記事一覧

スランプNEXT 空と君のあいだに

絶不調継続中なのだが、まあ想定内だ。去年の不調期は一か月で-15万円負けと言うのがあった。そのうち甘デジだけで-30万円負けた。マックス、ミドルで+15万円だったのでトータルで-15万円と言う事。甘デジも結構荒れるでしょ?甘デジと言ってもピンキリだけど、荒いタイプも含めてね。

そういえば、今と違って甘海の状況がもっと良かった時に甘海ばっか打ってた時期があったけど、100時間ぐらい打って収支-10万円だった時がある。当然ボーダー超えで。まあそんなモンだ。

今回はいくら負ける事やら・・・















同情するなら金をくれ!



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント