記事一覧

今、思い出したよ!

某日の実践

4パチ等価交換の貯玉店へ

まずはスロ、バジリスク絆へ。BC4スルーの台を打ち始めて、投資600枚使って8回目のBCでバジリスクタイムに突入。834枚獲得。

バジリスク絆2台目、BC天井狙い。BCは1スルーから。2回目のBCが終了して、朧満月→伊賀ステージスタート。低確ならモードCだし、そうじゃないなら高確以上だし、さっきはやたら高確に入ってたような・・何となく良テーブルのような気がして(願望)続行する。

そして、3回目の朧BCは三日月終了→甲賀ステージスタート。ゲッ!全然、良テーブルと違うんじゃないか?そして、4回目の朧BCで半月終了。ホ・・良かった~。でもこれは結果論で、やっぱ最初のBC引いた時点でヤメとくべきだったよな。

そんなこんなで6回目のBCでバジリスクタイムに突入。約640枚獲得して即ヤメ。結局スロは+28枚。

パチンコ、海ジャパン桃鉄へ。ワンプッシュオスイチで当たり、しかも16Rへ昇格。時短で7R引いて2連で終了。しかし、やっぱりどうにも回らないのでちょっと打ってヤメ→店移動。

この店のトータル
貯玉    +763個(等価)
貯メダル  + 28枚(等価)


4パチ等価交換の貯玉店へ

バジリスク絆でBC天井狙いで2台打ったが、どちらもバジリスクタイムには入らず。こんな感じでちょこまか打ちつつ、いつかドカーンと爆発しないかなあ(甘い考え)

この店のトータル
貯メダル +  71枚(等価)
現金   -9000円

最近、全然パチンコ打ってないな。そう言えば、ここ、パチンコブログだったよな・・













すっかり忘れてた!


よし!次からはパチンコもっと打とう!


この日のトータル
貯玉   + 763個(等価)
貯メダル +  99枚(等価)
現金   -9000円


広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント