記事一覧

お盆なので、ハイエナな日々

某月某日

4パチ等価交換の貯玉店

ミリオンゴッド神々の凱旋(スロ)
貯メダル -2406枚


4パチ等価交換の貯玉店

スーパービンゴネオ(スロ)
貯メダル -  54枚
現金   -4000円


凱旋は3台打って全て単発。ビンゴネオは天井前に当たって3セット。

ビンゴシリーズは【ふ~あ!】頼りの感が否めないな。今んとこ1回だけ引いてる。


この日のトータル
貯メダル -2460枚(等価)
現金   -4000円





某月某日

4パチ等価交換の貯玉店

アナザーゴッドハーデス(スロ)

ミリオンゴッド神々の凱旋(スロ)


まずはハーデスで686Gから打ちだし、100枚使って746Gで当たり。ペルセポネが出てきたが80Gで終了。271枚獲得。

持ち玉持って凱旋へ移動。784Gから打ちだし開始。追加投資200枚と1000円使って1080Gで当たるが単発。

最近ゴッドは単発ばっかだな・・プレミアGODもしばらく引いてないし。


この日のトータル
貯メダル - 158枚(等価)
現金   -1000円





某月某日

4パチ等価交換の貯玉店

バジリスクⅡ(スロ)


634Gの台発見。でもこの店、ART開始時にカウントリセットするし、MBは毎回カウントするしで恐らく期待値ほとんどない。

まあでも、他に打つ台ないし、バジⅡもたまには打ってみたいからこれにするか。

しかし、打ちだしてみると巻物引いても引いても開眼チャレンジには突入せず、強チェとチャンス目もほとんど引けず、あっという間に天井まで連れてかれる。

店のデータカウンターは1370・・これ、ボタンの反応が悪いのもあって、前打ってた奴絶対ぺナってるだろ。

バジリスクタイムは7連で約1000枚ほど獲得したが、結局負け。うーん、やっぱり絆のが面白いかな・・


この日のトータル
貯メダル +  861枚(等価)
現金   -20000円





某月某日

4パチ等価交換の貯玉店

バジリスク絆(スロ)
貯メダル +1363枚
現金   -8000円

スーパービンゴネオ(スロ)
貯メダル +247枚


まずは絆BC6スルー83Gから打ちだし、7回目のBCでBTに突入するも単発。

持ち玉持って、絆BC5スルー134Gの台へ移動。6回目のBCですぐにBTに突入し、今度はそこそこ続いて1351枚獲得。

一旦流してビンゴネオへ。ゾーン捨て503Gの台を打ちだして、681Gで当たり。6セット553枚獲得でヤメ。


この日のトータル
貯メダル +1610枚(等価)
現金   -8000円


広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

お盆は回収モードだったみたいですねー!
流石にバジくまは行きませんでしたがw

絆に慣れてしまうと、2のBT中が特に寂しく感じますね^^;
私はどちらも好きです(^^ゞ

Re: バジくまさん

ⅡのBTはリプレイが多くてちょっとかったるいんですよねー。
絆だと天井500で適度にBC挟むので退屈しないですね。
でも、Ⅱだと当たり=バジリスクタイムなのが嬉しいですけど。

まあ、どちらもそれぞれ良さがあるんでしょうけど。
なんだかんだ言いつつ、Ⅱもまた打つと思います(。-`ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント