記事一覧

パイセン達の横暴

某月某日

4パチ等価交換の貯玉店へ

まずはガルパン(スロ)を初打ち。716Gから打ちだして14000円使ってサクッと天井まで連れてかれる。そして2連で終了。184枚回収し店移動。


4パチ等価交換の貯玉店へ

バジリスクⅡの768Gの台発見(店データはART、MBカウント)。貯メダル100枚と現金17000円使ってサクッと天井まで連れてかれる。そして天井補償の3連で終了。バジⅡなんか二度と打つかー!(前振り)


ガールズ&パンツァー(スロ)
貯メダル +  184枚(等価)
現金   -14000円

バジリスクⅡ(スロ)
貯メダル +  177枚(等価)
現金   -17000円


この日のトータル
貯メダル +  361枚(等価)
現金   -31000円







某月某日

4パチ等価交換の貯玉店へ

朝イチから。ゴッド凱旋の前日709G、当日0Gの台へ。そう言えば、どっかの誰かが【ミリオンゴッド~神々のパイセン~】とか言ってたなあ・・つまり、こういうことか?

ゴッドパイセン「おい!ハーデス!コーラ買ってこいや!」

ハーデス後輩「またっすか~?パイセ~ン」

ゴッドパイセン「つべこべ言わずに行ってこいや!」


ん?待てよ、よく考えたらハーデスのが先輩じゃねえか?


などと考えていたら、サクッと天井まで連れてかれる。投資1600枚使って785Gで当たり2連で終了。そして店移動。


4パチ等価交換の貯玉店へ

バジリスク絆でBC4スルー40Gの台発見。この辺はスルーしてたが、①この店の客層は年配客が多くてヌルい②直前まで打ってた人が年配の人③4回のBC全て当たりが早い

という理由(後付けの)から打ちだし開始。んが、レア役引いてもなかなか高確に上がらない気が・・貯メダル200枚と現金1000円使ってまずは5回目のBCに当選。朧BC終了三日月→甲賀ステージスタート、え?テーブル悪いんじゃね?全然読み通りじゃねえし(笑)

その後、強チェ→巻物とすぐ引いて6回目のBCにすぐ突入。同色BCからBC中に巻物引いてバジリスクタイム突入。なんか、力技で無理やりBTに入れた感じだな・・そして、BT単発終了でヤメ。

そりゃないっすよ、パイセ~ン!


ミリオンゴッド神々の凱旋(スロ)
貯メダル -1120枚(等価)

バジリスク絆(スロ)
貯メダル +  11枚(等価)
現金   -1000円


この日のトータル
貯メダル -1109枚(等価)
現金   -1000円


広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

天井は精神的に萎えますよねー('・ω・')

私も一時期絆で何打っても続かない、勝てない時期がありました(TT)
私が座ると、台の挙動が明らかに違う…遠隔だぁー←

神々のパイセン
上手い事いう人っていますね。






あっ!俺だあwww

今パイセンと遊んでます。

Re: バジくまさん

萎えますねー。しかも、どうせ単発なんでしょ?みたいな(´-ω-`)
調子が悪い時って、まずレア役が全然引けませんよね。そして、たまに引いても空気みたいな(´-ω-`)

> 私が座ると、台の挙動が明らかに違う…遠隔だぁー←

いろいろタイミングが悪いんでしょう。店に行くタイミング、座るタイミング、レバーを叩くタイミング、
つまりは・・遠隔だぁー←

Re: 海苔衛門さん

あ!海苔パイセン!

そんな言う程上手く言えてないっすよ!(笑)
でも【神々のパイセン】がずうっと頭から離れないです。

パイセンによろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント