記事一覧

Your love forever 瞳をあ~けて♪

某日の実践

4パチ等価交換の貯玉店へ

まずはパチンコ某機種(ライトスペック)250個試し打ち。次に烈火の炎2を250個試し打ち。どっちも11回転・・なんか試し打ちするのももったいない台だな。

スロ島へ行くとバジリスクⅡの920Gの台発見。て、920?二度見したわ。ART、MBカウントするデータだが、余裕で800以上はハマってるだろ。

早速打ちだし開始。しかし、バジⅡではいまだに勝ったことがなかったから期待してなかったが、この日の俺は何かが違った。レア役をバンバン引きまくるのだ。

投資200枚で早速、開眼チャレンジに突入。レア役引きまくっててどれで突入してるのかよく分からん。いつもはそのまま【安定】を選んでいたが、バジくま先生のブログで【勝負】はコインロスが少ないと言っていた気がするので【勝負】を選択。

面倒くさいのでボタン連打はスルーして次G、何にも起こってないように見えたがよく見ると無限Gだった。うひょおおお!当然バジリスクタイムに突入。

ワイルドアイズなんかも流れてまずは1242枚獲得。そしてここから、絆と違って即ヤメできないので数G回してたら土岐峠に引っ張られたりしながらBT突入を繰り返す。

初回+1242枚→引き戻し+357枚→引き戻し+1104枚→引き戻し+739枚→引き戻し+169枚→引き戻し+133枚。

結局、3385枚流して終了。いやあ楽しかった。あんま上乗せできなかったけど、逆押し発生で赤BARが揃うかどうかのところが一番テンション上がるね!とりあえず、みんなもっと目を開いて!


某機種(ライト)
貯玉 -250個

烈火の炎2(1/319)
貯玉 -250個

バジリスクⅡ(スロ)
貯メダル +3185枚


この日のトータル
貯メダル +3185枚(等価)
貯玉   - 500個(等価)


広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

おぉ!バジ2(^^♪
快勝ですねーおめでとうございます☆

バジ2はRT、潜伏があるので終了してもドキドキできちゃいますね!

そんなに出るなんて、80%引いたんじゃないですか??

しかし、そんなお宝台落ちてるとは…
お宝台を発見するのも、ヒキですよね〜(*´∀`)

No title

自分も同じ理由で勝負を選んでいます。
実際に計算は全くしていませんので裏付けは無しなのですがね。

これ選んだ継続ゲーム数により当選確率まで考えられて変更されているのならばほぼ一緒なのですが考慮されていないのならば一番効率が良くなるのは確実です。

ちなモンキーターンIIや銭形も同じく1発抽選を選んでいます。

Re: バジくまさん

あ、バジくま先生!ありがとうございます。

実は僕はパチスロの連チャンの仕組みをイマイチ理解できてないんですよ(笑)
とりあえず、ワイルドアイズが流れたらいくつかストック残ってるとかその程度の認識です。
まあ、ヤメ時には注意するようにしてます。

そうそう、パチンコもそうなんですが、単に当たりを引くだけでなく良い台に座れるかどうかも引きですよね。

Re: 海苔衛門さん

選ぶ演出やモードで機械割りが変化するということはないと思うんですよ。

ただ、告知のタイミングや消化スピードが変わるなら、速い方を選んだ方が有利なのは間違いないですね。
同じ機械割りでも、速い方のが時給は上がりますしね。
僕もバジⅡはちゃんと仕組みを理解してないので、裏付けはないですが。

パチンコ海物語だと微妙な差ですが、海モードを選んだ方が一番稼げるはずです(回る台前提)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント