記事一覧

海の底力

某日の実践

4パチ27.5個交換の貯玉店へ

久しぶりに非等価の店。まずはライトスペックのマクロスフロンティア2へ。貯玉は無いので現金投資スタートとなる。最初の1000円でフルーツ柄絡みのアツいリーチを外して少し嫌な予感がするも、この日の俺も何かが違った。

投資3000円でラッシュに突入させ、8000個ほど獲得。さらに持ち玉内でまたラッシュに突入させ15000個オーバー。最初は悪くないと思っていたが、回りが足りない感じなので最後に8R単発を引いたとこでヤメ。


12500個ほど持って、お祭りわっしょいへ。打ち始めてすぐにお助け電チューから発展して主水リーチへ。これがあっさり当たり、電チュー保留なので期待してたら16Rに昇格。うひょおおお!

STは6連チャンして9000個近く獲得。止め打ち禁止店だが、右釘は悪くない。しかし、少し回してみるも、回りは不満なのでヤメ。


20000個ちょっとの持ち玉ができたので北斗無双でも打とうかな、と思っていたが、スーパー海の復刻版が気になったのでこれを打ってみることに。

そしたらこれが・・・回る回る。もうね、途中計算するまでもないくらい。回るん海みたいにボーダー辛いのかと思って調べたら、そんなこともないみたい。多少削りがあっても等価19ぐらい。

昔の海ゲージなのでステージも優秀だし、突確(出玉無し)も無いのが良いね。電チューは3個返しなのだが、電サポ開放パターンはJAPANと同じようだ。スルーさえ良ければ、止め打ち効果にも期待できそうだ。

展開も穏やかで4600個ほど上乗せさせて、最終的には25000個ほど流してこの日は終了。最初からこの台打てれば良かったんだけどなー。


マクロスフロンティア2(1/199)
貯玉 +12516個
現金 - 3000円

通常時 328回転

当たり回数 17回
4R10回 8R1回
12R1回 15R5回

電サポ込み出玉
4R平均 477.9個

回転率 18.7回転/K


仕事人 お祭りわっしょい(1/199)
貯玉 +8086個

通常時 56回転
(電サポ後の残り保留含まず)

当たり回数 6回
4R2回 16R4回
(全て下アタッカー)

電サポ込み出玉
4R平均 497.7個

回転率 16.0回転/K


スーパー海物語(1/319)
貯玉 +4626個

通常時 420回転
(電サポ後の残り保留含まず)

当たり回数 15R6回

電サポ込み出玉
15R平均 1448.3個

回転率 25.8回転/K


※出玉は全て店データ活用


この日のトータル
貯玉 +25228個(27.5個)
現金 - 3000円


広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

海良いですねー^_^
もう、ふっつうーのやつが打ちたいですw

しかし今時、回る台あるんですね←


とら衛門「回る台を見つけたのは、このわしぞ」

バジくま「見よ、出玉の舞!!」

Re: タイトルなし

> バジくまさん

なんすか?その、とら衛門が見つけた回る台を横取りして、出玉の舞を見せつけてる構図は(笑)

回る台、なかなかお目にかかれないですよ。あってもすぐ締められるし。
パチンコは復刻版ブームですから、シンプルな台が増えるかもしんないですね(・∀・)


続き

バジくま「1000ハマり・・だと?天井はまだか?」

とら衛門「バジくま、パチンコのハマりは修羅の地獄ぞ」→BC突入

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント