記事一覧

幻の7スルー台

某日の実践

4パチ等価交換の貯玉店へ

その店へ入ると、バジ絆のBC5スルー68Gの台を発見。しかも土岐峠で捨ててあるというオマケつき。そして何気に見渡すと、データ上BC7スルーの台も発見!よく見ると、前日BC3スルー以上、当日BC4スルー27Gで捨ててある。この店のデータ機器だと、当たり履歴7回前までしか確認できない。

さて、どちらを打つべきか・・正直両方打ちたいが、片方打ってるうちにどっちもすぐに押さえられるだろう。より高い期待値を狙うなら、宵越し7スルー以上の方をやはり打つべきか?最低でも当日4スルーだし。




俺が選んだのは、5スルーの台。というのも、この店はリセット率が高いのを知っているからだ。過去にハーデスや沖ドキの500Gもリセットされてたのを確認している。絆の3スルーや4スルー辺りもリセットするんじゃないかと読む。案外、すでにBT天井越えてんじゃないだろうか?

それと、絆の4スルーと5スルーじゃ大分違うからなあ。4スルーはちょい微妙だけど、5スルーなら文句なし。土岐峠で捨ててあるというのもポイント高い。良テーブルにも期待できそう。

というわけで、俺は5スルーの台を打ち始めた。早速、高確確定のリプレイが揃う。その後もレア役から簡単に高確移行を確認して、モードに手応えを感じる。

そうこうしてるうちに、例の7スルー台をそれっぽい兄ちゃんが押さえる。そりゃそうだろ、打つだろう。


だがな、兄ちゃん!その台は7スルーじゃなくて、4スルーなんだよ!しかも悪テーブルなんだよ!(決めつけ)


と、心の中で思いつつ、俺の台はサクサクとBCを引き始める。BTには入らないが。しかし、それよりもあの兄ちゃんの台が気になってしょうがない。正直、自分の台よりも気になる。

俺は普段、他人に対して「負けろ!」とか「出るな!」とか一切思わないんだが、今回ばかりはすんなり出てほしくない。自分の読みが正しかったと思いたいしね。

俺の台の方は7回目のBC終了時に半月を確認。BTには入らないが、テーブルは良さげで簡単にBCを消化していく。片や、兄ちゃんの台は最初のBCを引くのも手こずっているようだ。










そりゃそうだろ、兄ちゃん!その台は7スルーじゃなくて、4スルーなんだよ!しかも悪テーブルなんだよ!(願望)


と、また心の中で思いつつ、俺の台は9回目のBCも越える。まだBT入らないのかよ!そして投資11000円目、10回目のBCで7が揃い、当然天井なので弦之介BCで挑む。そしてもちろんBTにも突入。

片や、兄ちゃんの台はやっと最初のBC引いたようだ(回転数は分からない)。どうやら朧BCを選択。そして、BC中に巻物1回引く音がして最後・・












ドン!弦之介登場の音が!入るのかよ!俺の読みは何だったの?

兄ちゃんのBCが異色か同色かまでは分からないが、巻物引いてるからちょっと判断しづらいなあ。その後、俺は1000枚ほど出て、片や兄ちゃんは単発で終了して即ヤメしてどっかに行ってしまった。

BTで何枚出たかはどうでも良いんだが、結局あの台は何スルーだったんだろうか?そして、俺の判断は正しかったのか?答えが知りたい・・



バジリスク絆(スロ)
貯メダル + 1003枚
現金   -11000円

ミリオンゴッド神々の凱旋(スロ)
貯メダル -  913枚
現金   -26000円


4パチ27.5個交換の貯玉店

クィーンハナハナ(スロ)
現金 -5000円


この日のトータル
貯メダル +   90枚(等価)
現金   -42000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


パチ&スロ必勝本

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

No title

パイセン怖くてピンポンダッシュ日に2回しか出来ません。

Re: No title

> 海苔衛門さん

日に1回で充分ですよ(笑)

いつの間にか、パイセン面してすみません<`~´>

絆は、本当に振り回してくれる台ですよねーツンデレ過ぎて困っちゃうやつです('・ω・')

ホールに行かなくなって3週間…
とら衛門の稼働でお腹を満たしますw
バジくま「忍びの私に稼働など…」

Re: タイトルなし

> バジくまさん

僕にもツンデレな絆ですけど、最近は調子良いんですよ<`~´>
バジくまさんは大事な時期ですから、とら衛門の稼働でお腹を満たしてください。


とら衛門「バジくま、土産を買ってきたぜ!(余り玉のお菓子)」

バジくま「忍びの私に・・って、それ土産じゃねーだろ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント