記事一覧

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇について思うこと

いやいや、ダメだろ!

北斗の拳といえば第一部だろ!第二部を取り入れるだけならまだしも、第二部をメインにしちゃダメー!


あの頃のジャンプ作品は、編集が無理やり連載を続けさせるもんだから、どの作品も最後の方はグダグダになってくるんだよ。

北斗はラオウ篇がピークなんだよ。タイアップするなら、一番面白いとこを外しちゃダメだ。

聖闘士星矢なら黄金聖闘士篇だし、ジョジョなら第三部承太郎篇だよ。


まあ、北斗シリーズも何作も出尽くしてるから、どうしてもマンネリ感が出てくるから仕方ないのか?だからと言って、次は第三部ベースで出すのは勘弁してください。

そもそも北斗シリーズは、新作の出るペースが早過ぎるんだよ。エヴァシリーズや牙狼シリーズもそうだけど。












とにかく、俺はマミヤさんの出てこない北斗なんか認めぬぞ!









でも、サングラスをかけたケンシロウはカッコイイなあ。



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント