記事一覧

別にタバコに否定的なわけではないが

2020年のオリンピックに向けて、パチ屋も全面禁煙の流れになるかもしれないですね。

まあこのご時世だから、いつかはそうなるだろうとは思う。自分は非喫煙者だから、そうなったらもちろん有り難いんだけど。スマホがタバコ臭いんです・・

一時期、分煙してる店も結構あったが、禁煙コーナーは大抵ガラガラになるよね。もし全面禁煙になったら、パチ屋はどうなっちゃうんだろうなあ。

それでパチ屋が潰れて無くなっていくなら、それも時代の流れか・・







某日の実践


27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


海物語 沖縄4(1/319)

75回転 ノーヒット

貯玉 -1000個



某機種(甘)

87回転 当たり2回

貯玉 -500個




等価交換の貯玉店へ


北斗の拳 修羅の国篇(スロ)

液晶カウンター763G→808G
ART当 投資2000円
ART6連 631枚→2G ヤメ

貯メダル + 652枚
現金   -2000円




等価交換の貯玉店へ


真・北斗無双(1/319)

18回転 ノーヒット

貯玉 -375個



パチンコ・・ダメっすね。ヘソ3個戻しの古い機種のがまだ狙えそうな感じ。北斗修羅は、良いね。天舞のおかげもあるけど、わりと皆、普通に捨てていってくれる。設定には期待してないけど。



この日のトータル

貯メダル + 652枚(等価)
貯玉   - 375個(等価)
貯玉   -1500個(27.5個)
現金   -2000円

収支   +4500円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

No title

元喫煙者としてはたまにいい匂いのタバコだと吸いたくなります。
洋モクの匂いは苦手です。

大事な話があります。

今日はスーパーフライデー

ソフトバンクスマホユーザーは
吉野家の牛丼並が無料になる日ですwwww

MB拾うより恥ずかしく無いです。
先週、普通に女の人もテイクアウトしてましたよ。

Re: No title

> 海苔衛門さん

洋モクの匂いは僕も苦手です。

MB拾いはまだしも、残ってるコインを拾い集めてる奴がたまにいますね。
あれやったら、マジで乞食ですよ。目撃すると悲しくなります。

牛丼無料は今日チャレンジします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント