記事一覧

わしも今やすっかりハナハナ爺さんじゃよ

わしがもう少し若くて体も元気ならのう・・北斗修羅を朝一から設定狙いで打ちたいんじゃが・・いかんせん、体がもうついてこないのじゃよ。

こんなわしでも、昔は朝から閉店までスロットを打ち倒してたもんじゃよ。ふぉふぉふぉ・・


うっ・・ゴホゴホ!





某日の実践


等価交換の貯玉店へ


バジリスク絆(スロ)

BC1スルー298G→308G
投資1000円 赤同色BC
BT入らず 三日月→即ヤメ

レバーオン1回目でいきなり弦之介カットイン発生からBC突入。前にもこんな事あったような・・せっかくの同色BCだったがレア役引けず。

貯メダル +  80枚
現金   -1000円




27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


クイーンハナハナ(スロ)

1台目

4123G B19R7合1/158→
4682G B22R9合1/151

自力データ

559G  1/111(合)
BIG3回 1/186
REG2回 1/279

BIG中スイカ1回 1/72
BIGパネフラ1回 33% 

投資150枚 持ち玉移動→



2台目

2045G B 8R 6合1/146→
4187G B18R12合1/139

自力データ

2142G  1/133(合)
BIG10回 1/214
REG 6回 1/357

BIG中スイカ7回 1/34

回収 1526枚

クイハナ1台目のボーナス合算はまあ悪くはないのだが、REGがやや弱いのとBIG中のスイカが引けてないのでちょっと自信がなかった。

そしたら、REGスぺハナBGMが出てた台が空いたのでそちらに移動。この台はスぺハナBGMが出ればかなり強い。移動後、ボーナスもBIG中のスイカも無難に引けて、ちょっとラッキーな展開だった。




この日のトータル

貯メダル +  80枚(等価)
貯メダル +1376枚(5.5枚)
現金   -1000円

収支 +25500円



これが、年の功じゃよ。ふぉふぉふぉ・・



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント