記事一覧

高樹沙耶、お前もか!

元女優の高樹沙耶さんが大麻所持容疑で逮捕されちゃってビックリ。最近の芸能ニュースだとビックリってほどでもないか。

あの名作【お金がない!】も再放送されなくなるのかなー?それは関係ない?高樹沙耶は【お金がない!】のイメージしかない。


さあ、今日もいくわよ、萩原!






某日の実践


27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


エキサイトジャック(1/99)

1台目 貯玉 +773個

通常時 15回転
(電サポ後の残り保留含まず)

5R1回 10R1回

電サポ込み出玉(店データ活用)
5R平均 296.6個



2台目 貯玉 +3436個

通常時 296回転
(電サポ後の残り保留含まず)

5R12回 10R1回 15R2回

電サポ込み出玉(店データ活用)
5R平均 349個

回転率 20.8回転/1K

1台目は電サポが悪くて即ヤメ。2台目はまあマシだけど、回転が足りないから結局ヤメ。放浪の旅に出ることに。




等価交換の貯玉店へ


バジリスク絆(スロ)

BC4スルー105G→7回目BC→BT
投資7000円 10連 1323枚
→BT即ヤメ

ユニメモ1

連チャンというよりは、BT中にBC上乗せいっぱいして延ばした感じ。絆で2000枚超えはまだないので、撤去される前に1回ぐらい大勝ちしてみたいなあ。

貯メダル +1335枚
現金   -7000円




等価交換の貯玉店へ


バジリスク絆(スロ)

前日BC1スルー255G
当日58G→162G BC→BT
投資4000円 3連 410枚
→BT即ヤメ

貯メダル + 453枚
現金   -4000円




27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


北斗の拳 修羅の国篇(スロ)

ART後749G→757G ART
投資50枚 青オーラスタート
ART→ボーナス→ART 出玉383枚
→2G ヤメ

貯メダル +395枚




この日のトータル

貯メダル + 1788枚(等価)
貯メダル +  395枚(5.5枚)
貯玉   + 4209個(27.5個)
現金   -11000円

収支 +46500円




なんとか勝ったけど、こんな時こそ贅沢はダメだ。食費節約のため、今日も焼肉食い逃げするか。

リアル【お金がない!】のとらでした。



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

何がハナハナマスターとらだ(爆)
合算の少し良い低~中間ちょろうちしてるだけだろ(笑)
ハナハナ語るには10年早いわ(笑)

合算良いの見つけたら、とりあえずベース計算
つもる作業じゃなくて、省く作業だ
その地域に5、6何かあんのかよ。

凄え!(◎_◎;)
まるでプロみたいな語りwww

そんなことより
凱旋ビタ押しの仕方を教えてくれ

やっぱ絆も毎回目押し必要なんですか?







と、
言われた通りにコメしときましたよ。
こんな感じで良いっすか?

とらパイセ〜ンwww(大嘘)

こんなことしてる暇有ったら、
ホールでコインでも拾っとけ(笑)
もうすぐ空き缶に変わるから練習でもしとけ(爆)
おじさんさ。時代は流れてるんだぜ
前青田で勝てたから集約するのを待つとか
頭たらねーぞ。
来年4月には消えてるな(笑)

Re: タイトルなし

> 海苔衛門さん

心なしか、自分のブログの時よりイキイキしてませんか?(笑)

No title

>匿名ちゃん

前青田で勝てたからじゃなく期待値あるから勝てたの間違いな!
そこ理解してないから毎回おかしなコメなるって気付けよ。

だいたいおじさんおじさんて
おめえは50超えているだろうが(。-_-。)



>とらさん

いえいえ、
パイセンのためだけに戦ってますよ(キッパリ)wwww
(@ ̄ρ ̄@)

じゃあ、期待値ある新基準青田で打っとけよ!集約する前に撤去去れるけどな(爆)
俺、平成生まれなんだけど、
おじさん、昭和30年代?

No title

必死に隠すんだな。

おめえが平成生まれの筈が無いだろがwwww
正解ですって言ってるみたいなもん。



収束する前に撤去・・・またまた名言(。-_-。)

何が(爆)?←さっぱりワヤや




ご意見番か!!



浜ちゃんに頭叩かれる梅沢富美男か!!





>とらさん

てかそろそろ小屋に連れて帰った方が良いかな?wwww

Re: No title

> 海苔衛門さん

連れて帰るも何も、どうせ言うこと聞かないでしょうし。

好きにさせてあげて(^^;

負けまくってストレスたまってんやな(笑)
俺に八つ当たりか(爆)
まあ最初に打った台は大花火やけどな
13位の時に

誤魔化せないんだって
平成生まれはまず無い

なんでそんなに隠したがるんだ


元々、絡んできたのはお前だろうが
(΄◉◞౪◟◉`)

ホント意味わかんねえ野郎だな


人生の目押ししてろ!

あっ、伝説の男だ。
もうお腹一杯なので
そろそろ本気出してもらって結構ですよ
Pbcとテンゼン、スタート連続でひいて
その日負ける人って日本にいるんすか?
人類初じゃね?
ゴッド2、5発引いて負ける様なもの

何がお腹いっぱいだ!
遠慮してんじゃねえ

まだまだ続くんだよ。
今回のフヅキを舐めんじゃねえよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント