記事一覧

この業界は何かがおかしい

パチンコ旧MAX機撤去まであと二ヶ月ほどのはずなんだが・・

どこの店も結構な台数が残ってない?大丈夫なの?

旧台のストックが大量に倉庫にあるとかで、年末に一気に入れ替えるとかかな?

それとも・・ベニヤ板とか調整中の札付けてやり過ごすとか?それだったら、俺の美意識だと考えられないが。同じように、コンビニとかでも平気で店内に空箱とか置きっぱにしてる店とかも考えられない。

ひょっとしたら、何事もなかったかのように来年も牙狼魔戒とか稼働してたりしてね(笑)それならそれで良いんだけど。





某日の実践


27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


蒼天の拳 天帰(1/319)

23回転 ノーヒット

貯玉 -375個



某機種(ライトスペック)

7回転 ノーヒット

貯玉 -250個



某機種(甘デジ)

53回転 当たり2回

貯玉 -164個



009RE;サイボーグ(1/215)

6回転 ノーヒット

貯玉 -85個



宇宙戦艦ヤマト ONLY ONE(1/199)

パワコミデータ
ヤマト パワコミ1
ヤマト パワコミ2

2R1回 4R11回
6R1回 8R1回

電サポ込み出玉(店データ活用)
4R平均 352個

回転率 21.8回転/千円

貯玉 -1626個
現金 -4000円


最後に打ったヤマトが一番マシっぽかったが、初当たり8回引いてラッシュ1回だけというゴミっぷり(突入率52%)。そのラッシュも最高8Rの6連で終了というゴミっぷり(継続率90%)。




等価交換の貯玉店へ


バジリスクⅡ(スロ)

701G→830G 投資6000円
BIG→ART9連→64Gヤメ

ユニメモデータ
バジ2 ユニメモ1

貯メダル +1493枚
現金   -6000円


ちょっとやけっぱち気味に打ったバジⅡだが、通常時に「赤バー狙え」が出て初のプレミアBIGに突入。フリーズ無しの方だが、そこそこ出てくれて満足。でも、後で調べて分かったが、これでも期待枚数ほどは出てないんだな。



この日のトータル

貯メダル + 1493枚(等価)
貯玉   - 2500個(27.5個)
現金   -10000円

収支 +10500円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

明日から11月か
今月は後半怠けたけど月初めは真面目に稼働しないとね。

どっかにいないかな?
月に500k位おこづかいくれる巨○の
女子アナみたいな人(35歳以内)
別に女子アナでも構いませんけど。
居たらパチ店いかなくてすむのに

Re: タイトルなし

> 匿名さん

35歳以内という条件は厳しいのう。年齢制限なしならいるかもしれんが・・ふぉふぉふぉ

ちょっと今からゲートボールに行ってくるわい、ふぉふぉふぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント