記事一覧

エロい演出はほどほどでお願いします

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


俺の向かった先はパチンコ真・北斗無双。牙狼魔戒なんかには相当やられてるが、この台はかなり相性が良い。パチンコに相性とか本来関係ないはずだが、勝てる機種と勝てない機種が極端に分かれるので少し疑ってしまう。

何にしても、結果が出てる機種ならとことん打つまでよ。

実践の方は、投資625個ですぐにSTに突入。この日もトキ兄さんがズバズバとカンチョーを決めてくれて、難なく持ち玉が増えていく。ST中のキャラも使い尽くしてるので、結局はトキ兄さんとリンに落ち着いてしまう。

北斗無双はどうせカオスなんだから、蒼天のキャラも入り混じると面白いのに。うん、玉玲は是非使いたい!

最終的には2万発オーバーの勝ちだったが、思ったほど回ってなかったなあ。千円19以上はあるかと思ってたのに。



真・北斗無双(1/319)

700G→741G 6R確→3連
133G→217G 6R確→12連
134G→147G 6R確→4連
134G→296G 6R通 単発
105G→372G ヤメ

投資   625個
回収 24016個

通常時 567回転
(電チュー保留含まず)

4R4回 6R4回
8R2回 16R10回

電サポ込み出玉(実測値)
16R平均 2292.3個

回転率 18.7回転/250個


この日のトータル

貯玉 +23391個(等価)

収支 +93500円 












某日の実践


27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


宇宙戦艦ヤマト ONLY ONE(1/199)

445回転 ノーヒット

貯玉 - 2500個
現金 -13000円



スーパー海物語 沖縄4(1/319)

60回転 ノーヒット

現金 -3000円



クイーンハナハナ(スロ)

309G ノーヒット

貯メダル -500枚




等価交換の貯玉店へ


スーパー海物語 沖縄4(1/319)

59回転 ノーヒット

貯玉 -750個




27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


メタルギアソリッド(スロ)

762G→1213G BIG
投資450枚 出玉163枚
→64G ヤメ

貯メダル -305枚



沖海4が・・どこも思ったより使えない感じ。スロット、メタルギアは初打ち。おそらく、もう打つことないんだろうなあ・・800Gのゾーンはスルー。1000GのCZサバイブミッションもスルー。天井手前でBIG引くもスネークイーター作戦(ART)には入らず。

サバイブミッションは、相棒の女のおっぱいが気になって気になって、ミッションどころじゃなかった。押し順ミスったらどうしてくれんだよ!

俺のスネークがイッターよ!(意味不明)



この日のトータル

貯メダル -  805枚(5.5枚)
貯玉   - 2500個(27.5個)
貯玉   -  750個(等価)
現金   -16000円

収支 -42500円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント