記事一覧

北斗の申し子

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


北斗の申し子と呼ばれた俺が向かった先はパチンコ真・北斗無双。さすがに北斗の申し子だけあって、打ち始めて27回転目ですぐに当たりを引く。

残念ながらSTではなく通常だったが、そのあと事件が起こった。ヘソ保留が1個だけ残っていたのだが、時短突入1回転目で奇数図柄であっさり当たった!

これ、ST突入→1回転降格ヘソ当たり、の逆パターンだったらえらいショックなんだけど、今回のパターンなら良かった。

ところが肝心のSTはスルーして実質2連で終了。連チャン終了後に201回転目で再び当てて今度は直にST突入。しかしSTは再びスルー・・

なんなんだよ!北斗の申し子どこ行った!

回りがイマイチだったので、北斗無双は一旦ヤメて沖海4を2台打つもこちらもイマイチ。2台目で3連チャン引いたところでヤメてまた北斗無双に戻る。

北斗無双2台目はなかなかの回転率だった。出玉の方も、やっとらしい連チャンを引いて一時期万発オーバーするも、だんだん回りが落ちてくる。

どうやら【暗黒のゾーン】に入ったようだ・・ここは無理に突っ張らない方が良い。

※暗黒のゾーンとは、突然何をやっても一切回らなくなるゾーンのことである

俺は持ち玉8千個ほど流し、この日は終了となった。

さて、帰るか・・















と思ったら、間違えて北斗修羅を打ってしまった。北斗の申し子だから致し方ない。

12連敗、ART後647Gの台があったので打ってみた。ちょっと浅いが「拳に力を」演出を見てみたいというのもある。

もしも中途半端に19連敗とかで終わったら、もう1回ART引くまで打ってやるつもりだった。

実践では、強チェリーを3回ほど引くも全てスルーして天井にあっさり到着。ARTは青オーラでスタート。絶望しか感じない。

しかし、始まってみるといつもと様子が違う気がする。勝舞魂がガンガン貯まるのだ。ARTレベルが高いのか?最初の神拳勝舞ですでに14個貯まった。よしよし、これなら拳力も発揮できるだろう。

前回から数えて17連敗後、18戦目で勝利。ゆっくり打ってたんだけど、結局「拳力」は見れなかった。

その後、闘神演舞TURBOにも突入し、順調に勝舞魂が貯まって初めて7連を超える。しかし、金の勝舞魂をゲットしてさらに魂を貯められるチャンスなのに、ここから急にレア役が引けなくなる。

結局ARTは11連で終了。1300枚ほどのメダルを流す。

さて・・北斗の申し子、今度こそ帰るわ。







スーパー海物語 沖縄4(1/319)

1台目 貯玉 -492個

2台目 貯玉 +3005個



真・北斗無双(1/319)

1台目 貯玉 -750個


2台目

通常時 772回転
(電チュー保留含まず)

4R1回 6R3回 16R4回

電サポ込み出玉(実測値)
16R平均 2287個

回転率 19.7回転/250個

貯玉 +2503個



北斗の拳 修羅の国篇(スロ)

ART後647G→1327G
投資23000円 ART11連 
出玉1295枚→2Gヤメ




この日のトータル

貯メダル + 1321枚(等価)
貯玉   + 4266個(等価)
現金   -23000円

収支 +20000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント