記事一覧

京楽のエアバイブは最高だなあ

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


俺が向かった先はパチンコAKBバラの儀式(ライト)。貯玉2500個使ってエアバイブからラッシュに突入するも、15Rは引けずすぐに2連で終了。その後は単発2回だけ引いてヤメ。

次に俺が向かった先はAKBまゆゆ(甘)。おそらく店員たちには「あのAKBオタクキモい」とか思われてそうだが、そんなことは構わない。ちなみに誰推しかと聞かれたら、正直誰でも良い(誰でもOKという意味)。

しかし俺のAKB愛は通じず、まゆゆバージョンでも単発2回しか引けずヤメ。ぱちログポイントは貯まっても、貯玉は貯まらねえよ!(上手いこと言った)。




等価交換の貯玉店へ


店移動して、バジリスク絆の前日不明、当日ノーBT、BC5回スルーの台を発見。データ上累計7スルーまで確認できるが、どうせリセットでしょう。まあ5スルーでも充分なので、有難く打たせてもらう。

BC1回引いてBT入らず(満月)、6スルーからすぐに弦之介カットイン→ハズレ。チャンス目もまだ引いてないので、おそらくモードC以上だろう、ひとまず安心。

その後チャンス目2回引いてから、7回目のBC突入。弦之介BCを選択して残り4ベルで撃破してBT突入。BT中にそこそこBC上乗せして7連で終了、850枚ほどの持ち玉に。

BT後、土岐峠スタートだったので少し気になるも、隣にBT後333Gの台が空いていたのでそちらから打つことに。その台は1回ペナってたのを確認しているが、弾正屋敷に2回ほど入っていたし結構期待できそう。

隣の台を打ち始めてチャンス目1回引いてから、弦之介カットイン→ハズレ。元々モードが良かったのかどうかは判らないが、チャンスなのは間違いない。天井直前でウーハー音からBC突入。そしてBTにも突入したが単発終了。

最初に打ってた台がそのまま残ってたので再び移動。強チェ→巻物とすぐ引いてあっさりBC突入。BTには入らず満月終了だったので今度こそヤメ。


その後は別の店で羽根モノちょっと打って、この日は終了となった。







等価交換の貯玉店


AKB バラの儀式(1/199)

貯玉 -1416個

通常時 346回転

4R1回 8R3回

電サポ込み出玉(実測値)
8R平均 998.8個

回転率 17.6回転/250個



AKB まゆゆ(1/99)

貯玉 -1082個

通常時 139回転

6R2回 出玉979個(実測値)

回転率 16.8回転/250個



バジリスク絆(スロ)

貯メダル + 735枚
現金   -6000円

前日不明、当日BC5回スルー
37G→BC7回目BT
投資6000円 BT7連
出玉837枚→即ヤメ

BT後333G→491G BT
単発152枚→即ヤメ

BT後70G→89G BC
BT入らず→即ヤメ



27.5個(5.5枚)交換の貯玉店

某機種(羽根)

貯玉 -1350個



この日のトータル

貯メダル + 735枚(等価)
貯玉   -2498個(等価)
貯玉   -1350個(27.5個)
現金   -6000円

収支 -6000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

こんにちはーバジくまです
とら衛門さんのコメント欄が賑わっていたので←
バジくま、入れませんでした…(・(ェ)・)w


今年流行りの風邪だったらしくて
咳がしばらく残ってましたが今は元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、夕方人があまりいない時間を狙って一度打ってきたであります!!w

Re: タイトルなし

> バジくまさん

お久しぶりです!とりあえず、元気なら良かったです。


> とら衛門さんのコメント欄が賑わっていたので←
> バジくま、入れませんでした…(・(ェ)・)w

そこは空気読まずに普通に入ってきてもらわないと(笑)

ていうか、打って来たんですね。多分メタルギア・・
また体調崩すことのないように、ほどほどにお願いします|д゚)

ん?

ん?コメント欄で何かあったんですか?

至って穏やかなような・・・


さては
私を『裸の王様』にしようって魂胆ですね。wwww

Re: ん?

> 海苔衛門さん

な、何もないですよ。至って平和です(笑)

と、とりあえずパンツは穿いてください(;゚Д゚)

ギクッ

なんでメタルギアってわかったんですか!!


おのれ〜とら衛門٩(๑òωó๑)۶
お前が…単発を…(連れてきたのか)!!←


海苔衛門さん、パンツはたたんで、そこに置きなさーい!👠

Re: タイトルなし

> バジくまさん

だって、ついこないだまでさんざんメタルギアメタルギア言ってましたやん( ゚Д゚)

見苦しいぞバジくま!←

てか、あの台なかなかART入んないでしょ。とら衛門はまだART引いたことないです。そして、このまま打つことなく終わりそうです・・

ところで

いつになったら皆

とら衛門と海苔衛門が同一人物だって気付くんでしょうねwwww

あと









『ひとりでできるもん!』も

byNHKwwwwwww(大嘘)

Re: ところで

> 海苔衛門さん

ちょっと!やめてくださいよ(笑)真に受ける人がいたらどうすんですか(゜ロ゜)

とら衛門と海苔衛門さんが同一人物!?


バジくま胡蝶の舞返しくらったかな…(゜o゜;
如月…海苔衛門…???

Re: タイトルなし

> バジくまさん

見よ!胡蝶の舞!
くくく、もはや誰が誰か判らぬであろう。

ここだけの話し、バジくま殿以外は全てわしの自演ぞ!





※嘘です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント