記事一覧

第四の裸将とら

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


もはや北斗の申し子だと周知の事実だが、そんな俺が向かった先は当然のパチスロ北斗修羅。ちなみにスロ北斗は、初代も打ったことないし、転生も打ったことない。北斗の申し子が聞いて呆れる。

11連敗ART後678Gの台へ。設定にも期待できそうな状況だったので、高設定確定演出が出たり、高設定を匂わす挙動ならそのまま打とうかと思ってた。

903Gで天舞→ARTスルー。1098GでART白オーラスタート。魂がなかなか貯まらず単発終了を覚悟してたら、神拳勝舞手前で強チェ引いてターボに突入。

まあ、大して魂を貯められなかったが。結局、ARTはターボを挟んで2連で終了。394枚獲得して3回転回してヤメ。

パチンコAKBバラ→1250個使って76回転ノーヒット。

沖ドキ→前日最終1スルー195G、当日ノーボーナス582Gの台へ。738GでREGから天国突入して、11連1715枚獲得。カナちゃんの顔はよく見えないが、実はブスなんじゃないかと思う。

バジリスク絆→BC4スルー66Gの台へ。BC6回目でBT突入、BT2連293枚獲得。BT後の土岐峠だけ消化してヤメ。

パチンコ北斗拳王→3000円57回転ノーヒット。5000円84回転ノーヒット。うーん、微妙。止め打ちありならいけそうだが、止め打ち禁止店だし。とらはサミー系の止め打ちは得意なだけに残念。


その後は非等価店で羽根モノちょっと打って、この日は終了。



とりあえず、女性のみなさーん!とらの隣は今夜空いてますよ!


「とら様、あなたはそうやって何人の女とヤッてきたのですか?」

「100人から先は覚えていない!」










て、ハンみたいに言ってみたい。







等価交換の貯玉店A

北斗の拳 修羅の国篇(スロ)
貯メダル + 282枚
現金   -9000円

AKB バラの儀式(1/199)
貯玉 -1250個


等価交換の貯玉店B

沖ドキ!(スロ)
貯メダル +1747枚
現金   -7000円


等価交換の貯玉店C

バジリスク絆(スロ)
貯メダル + 287枚
現金   -3000円


等価交換の貯玉店D

北斗の拳6 拳王(1/394)
現金 -8000円


27.5個(5.5枚)交換の貯玉店

某機種(羽根モノ)
貯玉 -444個



この日のトータル

貯メダル + 2316枚(等価)
貯玉   - 1250個(等価)
貯玉   -  444個(27.5個)
現金   -27000円

収支 +12500円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

バジくまは、北斗のパチンコは相性悪くてほとんどやらなかったですね〜

スロットは初代から打ってました☆
強敵以降はほとんど打ってないですけど^^;

Re: タイトルなし

> バジくまさん

僕と逆ですね。僕は、スロ北斗は強敵からですから(・∀・)
パチンコ北斗も打ってないヤツありますけどね。

はい、いつも通りですね。











全く、面白くない。以上

No title

20×2・・・正解正解wwww

本当はもっといってるん違うかな笑

Re: No title

> 海苔衛門さん

そうそう、海苔さんは多分、団塊世代ですよね!

そしてワシは大正生まれじゃよ、ふぉふぉふぉ・・

No title

今日から俺48ぐらいの設定でお願いしますwwww

いやもう48なら本望です笑

冷静に考えてみると、
無能なおっさんどもの年齢に興味なし。
あったら変態だろ

今更何言ってんだよwww

年バラしたんだぞ
もっとおっさんネタで構ってくれよ〜www

んで、稼働地域はチュルチュルランドな



ところでパイセン
先月の収支金額引いたら月平均収支凄いよな笑


ここで書いてやってるのが俺の優しさな。

Re: タイトルなし

興味がないと言いつつ、1日何回も観に来てツイッターまでチェックしてる奴(笑)

ボンビーマンもモンスターも普通に悪口だと思うけどね。
で都合が悪くなくと承認しません(笑)
どんだけ都合が良いんだ(爆)
実力のない人間なんてそんなもん
言い訳、責任転嫁しかしない。
絆3スルー100を100台打つとか言ってたけどどうしたん?
まさか、1回も打ってないとか?
リアトモにうそ言ってブログで書いて
良いん?
ブログの道徳を学校でも教えるべきだと思います(爆)

No title

全く何言っているか分からんwwww

Re: タイトルなし

うん、全く何言ってるか分からん。

うん、同じく全く何言ってるか分からん。



とらさん、頑張って下さい!おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: タイトルなし

> チキンさん

お久しぶりですね!昨日は楽しめましたか?

最近スロット全然勝てなくて、またパチンコメインになりつつありますので、また良かったら観に来てくださいね。

今日もお疲れ様でした。

とらさん、昨日はCCには行きませんでしたよ!
その代わり、リベンジでまた○ハンに行ってきましたが、前々日の負けを2時間ほどで半分ぐらい取り戻せました😆 5700個ぐらいですがね!

また、パチンコに戻るんですか?…じゃあ、俺はスロ打ちます🙋

冗談ですが笑

また様子見ながらちょくちょく来ますね(●’∇’)♪

お疲れさまでした☆

Re: タイトルなし

> チキンさん

結局また〇ハンに行ったんですね!(笑)半分くらいでも取り返せて良かったですね!

スロで勝つのはやっぱ難しいんですよね。スロもちょくちょく打つとは思うんですが、やっぱパチンコメインで打つと思います。

相変わらず夜更かししてるみたいですが、早く寝てくださいね!(笑)

勝てないから生活の為に副収入に乗り換えるが、恥ずかしくて言えないのりえもん(笑)

さすがに

この「何言っているか分からない」

実は三人同一人物だった攻撃が見破られることはないだろうwww

Re: さすがに

> 海苔衛門さん

あんまりおちょくっちゃダメですよ(笑)

本気にしそうですし。

No title

てかマジで自演扱いされてた件wwww

Re: No title

> 海苔衛門さん

でしょ?

あんまり精神安定してない人みたいなんで、必要以上におちょくっちゃダメだと思うんですよ。

僕もちょっと反省してます。やっぱり、最初っから相手にするべきじゃなかったかな・・と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント