記事一覧

パイセン再び

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


まずはパチンコAKBバラの儀式で貯玉500個使って21回転ノーヒット。この台、一時期増台された店が多く美味しい状況もあったと思われるが、完全に旬を逃してしまった。

次に某甘デジで貯玉750個使って46回転ノーヒット。

スロ北斗修羅、前日不明、当日0回482Gの台へ。前日の詳細は不明だが、最終当たり250Gで天舞引いてその後ノーヒットなので、据えなら最低730G以上の台ってことになる。

貯メダル450枚と現金3000円使って482G→933GでARTに当選。白オーラスタート。ナビボイスカスタムを初めてケンシロウに設定したんだがすげえ聞き取り辛い。できれば女性キャラのナビボイスにしたいが、残念ながら今のところカイオウとかハンとかオッサンキャラしかない。

ARTは勝舞魂1つしか貯められず(最終3つ)当然の単発終了。打つ台ないので店移動。



等価交換の貯玉店へ


パチンコ打つつもりで来た店だったが、ゴッド凱旋で打てる台を発見。前々日不明、前日0回547G、当日0回252Gの台。

これなら据えでも、どこでリセットかかってても充分。てか、ゴッドパイセン久しぶりっすね~!元気だったっすか?

久しぶりに打ったゴッドパイセンは、投資15000円で252G→581Gで当たり単発終了→グハッ!相変わらず厳しいっすね~パイセン。パイセンにはスロットの辛さも厳しさも、さんざん教えられましたから。

単発出玉を流して今度こそパチンコ打とうと思ってたら、凱旋で今度は748Gの台を発見。なんすか、パイセ~ン。また打てってことですか?時間もまだあるからこれも打てそうっすね。

持ち玉+追加投資12000円使って、748G→1140Gでいきなり上のGGランプが点灯。何事かと思ったら・・久しぶりのプレミアGODキター!

しかも4連目で激アツ文字からまたプレミアGOD降臨!これが17連まで延びて、最終的に4500枚ほど獲得。


パイセン・・感無量です。もう引退(撤去)されても未練はありません。









あ、今後はウザいOBみたいにちょくちょく顔出さなくて良いっすよ、パイセン。








等価交換の貯玉店A

AKB バラの儀式(1/199)
貯玉 -500個

某機種(1/99)
貯玉 -750個

北斗の拳 修羅の国篇(スロ)
貯メダル - 302枚
現金   -3000円


等価交換の貯玉店B

ミリオンゴッド 神々の凱旋(スロ)
貯メダル + 4569枚
現金   -27000円



この日のトータル

貯メダル + 4267枚(等価)
貯玉   - 1250個(等価)
現金   -30000円

収支 +50000円 



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

おーまいゴッド(゜゜)

快勝おめでとうございます☆

バジくまは、ゴッドで出したことありませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
吸い込み激しくて怖いイメージしかないですw

Re: タイトルなし

> バジくまさん

ありがとうございます。ゴッドは、最初は勝ってばかりだったので、正直調子に乗ってました(笑)


> 吸い込み激しくて怖いイメージしかないですw

その通りだと思います|д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント