記事一覧

やはり北斗の申し子

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


まずはスロ、バジリスク絆のBC5スルー21Gの台へ。BC6回目はBT入らず半月終了。BC7回目は同色だったがスルー。そしてBC8回目でBT突入。3連400枚獲得。

BT後、土岐峠スタート。前テーブルNもVも否定してるのでモードDはまずないでしょうから、土岐峠だけ打とうと思ったらすぐに巻物引いてBC突入。

やはりBTには突入せず、三日月終了で今度こそ即ヤメ。


スロ北斗修羅の15連敗ART後647Gの台へ。1038Gで明らかな高確からの強チェでART突入。

黄オーラスタートだったが、やけに魂がガンガン貯まる。そして最初の神拳勝舞で2連敗後に拳力発生!最初の拳力は負けたが、続けて出た次の拳力で勝利。

その後も魂がガンガン貯まる。ARTレベルもアレだけど、ステージも重要なんだな。ARTレベルが高いかと思いきゃ、最弱ステージの時は全然貯まんないし。

この日は勝舞魂を最高37個まで貯めて、その後22連敗して自力で拳力を発生させる。

ターボを2回挟んでエピソード4つクリアして、ART30連達成!最後、神拳勝舞で負けた後にカイオウ昇天演出発生。てっきり復活演出かと思って、ぬか喜びしたじゃないか!

まあでも、昇天演出でオマケで出玉上乗せできるのは嬉しいが。最終的に3538枚獲得。

マイスロデータ
北斗修羅 マイスロ4




この後はパチンコを少し打って、別の店ではハナハナで少し遊んでこの日の稼働は終了。


さて、この後は別の獲物を昇天させに行くか!






「とら様、アナタはそうやって何人の・・」



「100人から先は覚えていない!」








実践機種

バジリスク絆(スロ)
貯メダル + 453枚(等価)
現金   -9000円

北斗の拳 修羅の国篇(スロ)
貯メダル +3098枚(等価)
現金   -3000円

真・北斗無双(1/319)
貯玉 -4327個(等価)

牙狼 魔戒ノ花(1/399)
貯玉 -227個(等価)

ヤマト ONLY ONE(1/199)
貯玉 +1567個(等価)

クイーンハナハナ(スロ)
貯メダル +195枚(5.5枚)


この日のトータル

貯メダル + 3551枚(等価)
貯メダル +  195枚(5.5枚)
貯玉   - 2987個(等価)
現金   -12000円

収支 +51000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

とら衛門じゃなかったのか…

とらシロウ(*゚∀゚)?w

Re: バジくまさん

ラオウを討ったのはこのわしぞ!

と、とら衛門の変装ケンシロウ?!Σ(・∀・)

もはや誰が誰だかわからぬ!
胡蝶の舞!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: バジくまさん

いやいや、胡蝶の舞使ったら余計に混乱しそうですがな(笑)

フ・・・もはや本物の俺が分からぬだろう?

これが無想転生・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント