記事一覧

それがパイセンという男

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


期待されて大量導入されたスロット北斗修羅はすっかり客が飛んでしまったが、パチンコルパンジエンドはなかなかの高稼働をキープしているようだ。増台している店もチラホラ。

そんなルパンの釘も少し開いた(気がする)ので打ってみるも、まだまだ納得の状況ではないな。貯玉375個使って25回転ノーヒット。そういえば、北斗無双も打てるようになるまでかなりの時間が経過してからだったなあ。

次に謎スペックのタイガーマスク3へ。同じ【とらの穴】を運営する俺としては、この台を打たないわけにはいかないだろう。貯玉1000個使って68回転ノーヒット。ヘソ5個戻しなのも考慮すると、全然足りなそうだなあ。


スロ島へ行き、北斗修羅の15連敗ART後525Gの台へ。貯メダル150枚使って、カイゼルステージですぐに強チェで仕留めてART突入。白オーラスタートで勝舞魂6個貯めて最初の神拳勝舞へ。2回目から立て続けに拳力発生して3回目に勝利。しかし、2連目の神拳勝舞は全敗で、結局2連174枚獲得で終了。

メタルギアソリッド198Gの台へ。201Gからすぐに前兆が始まって、アニマル70%とか出てアツそうな展開。そのままBIGボーナスに突入したが、ARTには入らず76Gでヤメ。それにしても、スネークの相棒の女性エバは凄く綺麗だねえ。特にあの谷間が気になってしょうがないよ!


別の等価店へ移動。ゴッド凱旋の前日最終249G、当日0回653Gの台へ。現金4000円使って757Gで謎当たり。GG中にSGGを2回引くも、どちらも上乗せできず。結局4連1187枚獲得して25Gでヤメ。

ハーデスの849Gの台へ。持ち玉内で1173Gで当たり。犬が出てきて最悪の50Gスタート。上乗せも何もなしで116枚獲得して50Gでヤメ。

ゴッド凱旋760Gの台へ。持ち玉+追加投資18000円使って1496Gの天井当たり。とりあえず、単発の壁はなんとか越えたが、2連で終了。526枚獲得して32Gヤメ。


ていうか、パイセ~ン!相変わらず厳しいっすね!もう顔出さなくて良いって言ったのに・・





実践機種(全て等価)

ルパン三世 Lupin The End(1/319)
貯玉 -375個

タイガーマスク3 ONLY ONE(1/256)
貯玉 -1000個

北斗の拳 修羅の国篇(スロ)
貯メダル +32枚

メタルギアソリッド(スロ)
貯メダル +19枚

ミリオンゴッド 神々の凱旋(スロ)
貯メダル +  990枚
現金   -22000円

アナザーゴッド ハーデス(スロ)
貯メダル -489枚


この日のトータル

貯メダル +  552枚(等価)
貯玉   - 1375個(等価)
現金   -22000円

収支 -16500円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


パチ&スロ必勝本

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

エヴァは、お色気ムンムンの良い女です(*´∀`)
バジくまも見習いたいもんですw

Re: バジくまさん

バジくまさんも、綺麗な足と腹筋してたじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

すぐに消してましたが、僕見ましたよ(・∀・)ニヤニヤ

とらさん、こんばんはー🎵
先日は修羅での勝利おめでとうございます🎉

ルパンは人気ありますね❗、俺も打ちたいんですが、万が一、1回も当たらなかったら、靴下に隠した本物のワルサーが🔫、店長を撃ち抜いてしまい、そうなるとルパンTHEENDが、チキンTHEENDになる可能性もあるんでやめときます✋

色んな台の説明は参考にさせて貰いますm(__)m

この前は3000円負けてたんですね!ゴメリンコ😆

お疲れさまでした❕

Re: チキンさん

チキンさん、どうやったら靴下にワルサーが収まるのか分からないですが(笑)、今の新台を無理して打つこともないですよ。

ルパンも慶次も、ホント酷い釘ですよ。

いろんな台の記事は、検索で来る人用に作ってるんですけど、自分でもいざ打つ時には参考にしようかと思ってます。

年末の回収期にチキンTHE ENDにならないように気を付けてくださいね!

今日もお疲れ様でした。

調子に乗りすぎた!と思ってすぐ消したんですが(^_^;
とら衛門は見ていたんだった‼
記憶から消してぇヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァー
あ、そういえば秘密のコメント💌ありがとうございましたw

Re: バジくまさん

くくく(´_ゝ`)脳裏にしかと焼き付けておいたぞ。

どうやら、秘密の文書が無事届いたようじゃな・・



不戦の約定、解かれ申したあああ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント