記事一覧

とら的には、波悪し!

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


俺の向かった先は、スーパー海物語沖縄4。

朝一から打つので、当然0回転からスタート。モードは海モードを選択。

そして、いきなり700ハマりを喰らう。単調な演出の海でハマると、脳みそ溶けそうになる。

と言っても、演出のにぎやかな北斗無双でハマっても、それはそれでムカつくが。


最初の当たりは726回転、魚群はなしの泡→マリンリーチでひょっこり当たり。

すぐに偶数図柄で当たって、2連で終了。ちなみに、電サポ中はハイビスカスモードを選択。


次の当たりは423回転、ノーマルリーチでエビがひょっこり止まる。

これもすぐに偶数図柄で当たって、2連で終了。

ちなみに、魚群はこれまで2回流れて、2回ともハズレ。


その後は176回転目で、泡→マリンリーチで図柄が通り過ぎていって、突確(出玉なし確変)突入。

電サポ1回転目のヘソ保留ですぐに偶数図柄で当たって、実質単発で終了。



もう、ええっちゅうねん!流れ論的にも、こんな日はダメだわ。


ていうか、大して回んないし、あんまり粘る気もなくなったので2000個弱流してヤメ。





実践機種

スーパー海物語IN沖縄4(1/319)

  0回転→726回転 16R確→2連
104回転→423回転 16R確→2連
105回転→176回転 突確→実質単発
106回転→223回転 ヤメ

投資 37000円
回収  1954個

ヘソ通常    1198回転
電チュー通常    35回転
(電サポ後の残り電チュー含まず)

当たり回数 6回
16R5回 2R1回

回転率 21.8回転/250個
(電サポ込み16R1360個で計算)


この日のトータル

貯玉 + 1954個(等価)
現金 -37000円

収支 -29500円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

あぁあああああっっとら衛門かわいそうにヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )

Re: バジくまさん

あぁあああああっっ同情するならおなごくれ!(;д; )

一人より二人、二人より三人!

弾正「3人?10人であろう!(ジュルリ)」

バジくま「ひぇーっ胡蝶の舞!」

とら衛門「バ、バジくまが10人!!( ; ロ)゚ ゚」

Re: バジくまさん

じ、10人!( ゚Д゚)爺ちゃん元気だなあ

弾正「うむ、今夜のバジくまは火が通り過ぎておるようじゃ・・」

バジくま「固くてスイマセンスイマセン」

弾正「所詮、食べ頃が違うたか。」

バジくま「(#・∀・)」

ドカドカ ドスドス バキッ ゴキャッ

Re: バジくまさん

ぎゃあああ!( ;∀;)

なんか、「火が通り過ぎ」辺りからホラーな展開になってきた。

せめて、残さず全部いただきます!

バジくまを味わい尽くせ❗(花火柄)

Re: バジくまさん

げ、激アツだー!

なるほど、花火柄=しっかり火を通せ、てことですね!

汚物は消毒だー!ヒャッハー☆


バジくま「誰が汚物だ!胡蝶の舞!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント