記事一覧

出す度にコケる新基準機たち

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


この時点ではまだ打ってないが、バジリスクⅢもダメっぽいですね。出す台出す台コケてるが、大丈夫なのかね?

北斗修羅もコケてるが、個人的には思ったより面白い。

パチンコの新基準機の方は、スロットに比べるとまだ悪くないか。悪くないというのは、稼働状況がね。


とりあえず、沖海4へ。貯玉1750個使って、130回転ノーヒット。ちょっと、試し打ちで打ち過ぎたか。

花の慶次Xへ。貯玉250個使って11回転ノーヒット。この台もまだまだ打てそうにないか。

ちなみに、パチンコ慶次シリーズを面白いと思ったことがないんだが・・


次に俺が向かった先は、北斗無双のライトミドル。

この台、ヘソ4個戻しの新基準機の中ではスペック甘めなので、そこそこ期待してる。

しかし、導入台数はそんな多くないのがネックか。大ヒットした北斗無双なんだから、下手な新台入れるよりこの台多めに入れた方が賢いと思うが・・

実践の方は、現金2000円使って金保留から最初の当たりをゲット。残念ながら6R通常で100回の時短もスルー。

しかし、時短終了後すぐに運命の女リーチで6R確変ゲット。6R→4R→16Rの3連チャンで終了。

この台、継続65%だから、16Rが1回でも引ければ上等。

通常引いても時短が100回付いてて、引き戻し率はミドルよりも高いから、ミドルよりもバランス良くできてると思うけどなあ。

連チャン後の展開はパッとせず、持ち玉が全て飲まれたところでヤメ。


今度は北斗無双ミドルへ。さすがは北斗の申し子。

しかし、現金26000円使って499回転ノーヒットでヤメ。



北斗の申し子、何やってんだ!






実践機種

等価交換の貯玉店

スーパー海物語IN沖縄4(1/319)
貯玉 -1750個
回転率 18.5回転/250個

花の慶次X(1/319)
貯玉 -250個

真・北斗無双(1/219)
現金 -2000円
回転率 20.1回転/250個
電サポ込み出玉 16R2348個

真・北斗無双(1/319)
現金 -26000円
回転率 19.1回転/250個


27.5個交換の貯玉店

某機種(羽根モノ)
貯玉 -543個



この日のトータル

貯玉 - 2000個(等価)
貯玉 -  543個(27.5個)
現金 -28000円

収支 -37500円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

宣誓‼

バジくまは、新基準は二度と打ちませんっ!

びぇーーん。・゜゜(ノД`)

Re: バジくまさん

見切るの早っ!(笑)(^_^;)

まあまあ、もう少し打ち込まないと良さがわからないじゃないですか。

と言っても、バジⅢにはそんな期待してなかったでしょ?

絆が撤去される頃に、もの凄く面白いパチスロが出てくる・・かも|д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント