記事一覧

バジリスクⅢの謎が解けたぞ!

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


俺が向かった先は、パチンコ北斗無双のライトミドル。

現金9500円使って、192回転目に一撃当千チャンス成功でSTにも突入。

4R2回、16R5回の8連チャンで、持ち玉が一気に13000個オーバー。

この台、出玉数自体はミドルと変わらないので、連チャンしてくれれば相当な破壊力がある。

しかし、その後はパッとせず、回りも落ちてきたので356回転まで回したところでヤメ。



27.5個交換の貯玉店へ


某羽根モノで粘るも、釘は悪くないんだがラウンド振り分けに恵まれず約2500個負け。



等価交換の貯玉店へ


スロット、バジリスクⅢのART後699Gの台へ。

天井までにCZに2回突入するもどちらも失敗。現金16000円使って、1244Gで天井に到達。

天井到達時のCZは成功してるのかどうかよくわからないが、初の天井BT突入は11連チャンまで継続。

11連しても、約800枚ぐらいの獲得に終わったので、これはやっぱかったるいな。


【ユニメモ】
バジⅢ ユニメモ1
バジⅢ ユニメモ2

うむ、将監が頑張ってくれた。


そう言えば、俺わかったんだよ。なぜ、今作はバジリスクⅣではなくてⅢなのか?

バジリスク絆はⅡの派生版だったんだよ。スピンオフだったんだよ。

つまり、絆はⅡなんだよ。演出はほぼ使い回しだし。

パチンコで言えば、同じ機種のST機から→演出ほぼそのままで確変ループタイプに作り替えたような感じ。


え?そんなこと知ってたわ!だって?そ、そんな・・






実践機種

等価交換の貯玉店

真・北斗無双(1/219)
貯玉 +10429個
現金 - 9500円
回転率 19.8回転/250個
電サポ込み出玉 16R2322個

バジリスクⅢ(スロット)
貯メダル +  818枚
現金   -16000円


27.5個交換の貯玉店

某機種(羽根モノ)
貯玉 -2485個



この日のトータル

貯メダル +  818枚(等価)
貯玉   +10492個(等価)
貯玉   - 2485個(27.5個)
現金   -25500円

収支 +23000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

そんなこと知ってたわ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

絆もタイマーあった気がするんですよねw
明らかに導入当初と挙動が違うと思います( ´,_ゝ`)
そして今また挙動が違う気がします…(´・д・`)

Re: バジくまさん

> そんなこと知ってたわ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

や、やっぱり?とら的には大発見かと思ったんですが・・


僕の場合、スロを再開し始めたのが半年ぐらい前からなので、絆の初期の挙動とかわかんないんですよねー(´-ω-`)

ロングヒットした大人気機種だけに、タイマーや不正基盤の噂は絶えないですね。

怪しい挙動の台は無理に追わない方が無難かと・・そう思うと、全てが怪しく見えてきます|д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント