記事一覧

虎は諦めて、天国オッサンになる

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


まず、俺の向かった先はパチンコ北斗無双のライトミドルへ。

貯玉375個使って、22回転ノーヒットでヤメ。



次に俺が向かった先は、パチンコタイガーマスク3。

貯玉625個使ってすぐにタイガーラッシュに突入。

出玉あり96連チャンで、約7200個獲得。連チャン後、しばらく回すも全然回らないのでヤメ。


ていうかこの台、斬新な仕組みとかアイデアとかは素晴らしいんだけど・・

稀にみるクソ台だな。連チャンのシステムにばっかとらわれて、肝心のリーチバランスがメチャクチャだよ。

正直、面白くはない。でも、無敵ゾーンには1回入れてみたい。



パチンコ、地獄少女弐の甘デジへ。きくりバージョンとは違う方。

この台、確変突入率がヘソで30%だから、初回からはなかなか確変に入らない。

時短は初回50回あるから、そこで引き戻せるかどうかがカギだ。

と思ってたら、あっさり奇数テンパイの激アツリーチから当たり確変突入。

確変に突入したら、あいモードかゆずきモードか選ばないといけないんだが、これは迷うな・・

ドラクエ5の時は、ビアンカにするかフローラにするか全然迷わなかったけど(ビアンカ一択)。


とりあえず、ゆずきモードを選んだが、「いっぺん押してみる?」の言い方がなんかムカつくのでこれは失敗だったな。

途中で変えられないみたいだから、このへんは不便だな。ていうか、藤の台は相変わらず音量でか過ぎだよ!うるせーよ!


いろいろ文句を言いつつも、16Rもそこそこ引けて結構出てくれた。等価で約14000個勝ち。

この地獄少女で得た勝ち分で、俺は天国にイカせてもらうぜ!ぐへへ・・



あい「いっぺん、死んでみる?・・」

とら「うわああああああ!」


あ~な~たでなくちゃ み~た~せない♪
私じゃ~なきゃ 許せなかった♪







実践機種

等価交換の貯玉店

真・北斗無双(1/219)
貯玉 -375個

タイガーマスク3 ONLY ONE(1/256)
貯玉 +4564個

地獄少女 弐(1/99)
貯玉 +10062個


27.5個交換の貯玉店

某機種(羽根モノ)
貯玉 -862個



この日のトータル

貯玉 +14251個(等価)
貯玉 -  862個(27.5個)

収支 +54000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

快勝ですねぇ( ≧∀≦)ノ


…フローラの方がステータス高いんだよなぁ(´(ェ)`)

Re: バジくまさん

確かに!フローラはベホイミ使えるし、金銭面でも有利になるし。

だからと言って・・あの状況でビアンカを見捨てられるかあああ!


てめえらの血は何色だあああ!




失礼、<m(__)m>取り乱しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント