記事一覧

実は、パチンコの釘が見れません

パチンコ始めて10年以上経つが、いまだに釘を見れないです。

パチンコやり始めた頃は、必死に勉強して必死に見てたんですが、もう私には無理と諦めました。

一応今は、いわゆる縦の比較だけ見てるんですが、台ごとに良いかどうかなんてサッパリわかりません。

私からしたら、釘が見れる人はマジで凄いと思う。て言うか、天才だ。



某日の実践


27.5個交換の貯玉店へ


まず、俺の向かった先はパチンコAKBバラの儀式のライトスペック。

ちなみに、最近の推しメンは【こじはる】だ。ムチムチした体系と、声が好きです。顔はあんな綺麗じゃなくて良いんだけど。

貯玉500個使ってすぐに当たりを引き、ラッシュにも突入。15Rもそこそこ引いて、一気に大量出玉に。

その後も軽く当たりを何回か引いて、しかも全てラッシュ突入という引き強っぷり。

しかし、途中計算で千円19回転は保ってたのに、急激に回りが落ちてきたのでヤメ。

貯玉約17000個の勝ちだったが、回転率は16.7回転まで落ちた。



等価交換の貯玉店へ


パチンコ、地獄少女弐の甘デジへ。

貯玉875個使って単発1回。出玉飲まれてヤメ。


アナザーゴッドハーデス、926Gの台へ。

現金5000円使って、黄7の4連で当たり。犬が「わおーん!」と出てきて70Gスタート。

何も起こらずあっさり終わって、237枚獲得。31Gでヤメ。

ハーデスは全く勝てるイメージが湧かないよ。犬に心を折られてる奴はいっぱいいるんだろうな。

今後はボーダーを1500に設定しとくか・・







実践機種

27.5個交換の貯玉店

AKBバラの儀式(1/199)
貯玉 +17273個


等価交換の貯玉店

地獄少女 弐(1/99)
貯玉 -875個

アナザーゴッドハーデス(スロット)
貯メダル + 203枚
現金   -5000円



この日のトータル

貯メダル +   203枚(等価)
貯玉   -   875個(等価)
貯玉   +17273個(27.5個)
現金   - 5000円

収支 +58000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント