記事一覧

個人的に好きなパチンコ楽曲を紹介します

あくまで、パチンコのために作られた楽曲に限定します。

なので、元から有名な曲は省きます。




まずは、CR牙狼シリーズから


Rule
BETTA FLASH×新良エツ子
You Tube動画へ


WOLF~FINAL,THE LAST GOLD~
奥井雅美
You Tube動画へ


一触即発~Trigger of Crisis~
JAM Project
You Tube動画へ


雷牙~Tusk of thunder~
JAM Project
You Tube動画へ


JAM Projectの楽曲はどれもカッコイイですね。特に、奥井雅美さんのパート部分と歌声が好きです。

Ruleはある程度連チャンさせないと聴けないので、流れた時はかなり達成感があります。







CR烈火の炎シリーズから


my soul on fire!
遠藤正明
You Tube動画へ


SO・BA・NI・I・TE
きただにひろし
ニコニコ動画へ


ego flamma Omnes In lux
赤間謙&川村ゆみ
ニコニコ動画へ


激闘SPARKも、もちろん良いんですが、個人的にはmy soul on fire!が一番好きですね。

烈火の炎2ではこれらの歌を女性ボーカルで歌ってるんですが、やっぱり男性ボーカルの方が合いますね。









CRエヴァンゲリオンシリーズから


集結の園へ
林原めぐみ
You Tube動画へ


集結の運命(さだめ)
林原めぐみ
You Tube動画へ


どちらの曲も、綾波レイ役の林原めぐみさんが作詞です。

集結の運命の方では、登場人物の名前を歌詞の中に随所に入れてます。








CR AKBシリーズから


重力シンパシー
AKB48 チームサプライズ
You Tube動画へ


シングル化もされてて、説明不要な有名曲です。

重力シンパシー公演で一番好きな曲なんですが・・というか、この曲以外は手抜き感が半端ない・・








CRキン肉マンシリーズから


ガガガGUTS!!キン肉マン
串田アキラ
You Tube動画へ


ク〇台でしたが、「1時間後にまた会おう!」と言ってから流れるこの曲はカッコ良かった。








CR新鬼武者シリーズから


蒼き運命
蒼鬼(楠田敏之)
You Tube動画へ


覚醒
Hitoshi
ニコニコ動画へ


蒼き運命はリーチのクライマックス時やラウンド中に、覚醒はST中に流れます。

どちらもかなりカッコイイ曲ですよ!








CRダンバインシリーズから


闘いの詩
THE NEUTRAL
You Tube動画へ


カナシミノハテ
Diego Rasa
ニコニコ動画へ


どちらもST突入時に聴けます(選択できる)。

ダンバインは曲もカッコイイし、面白いし、神台ですよ!









CR地獄少女シリーズから


紅い実
御影ゆずき(佐藤聡美)
You Tube動画へ


紅い花 闇に咲きて
椎名へきる
You Tube動画へ


紅い実は1と2両方、紅い花闇に咲きては2で聴けます。どちらもアップテンポなノリの良い曲です。

地獄少女も良い曲多いんですが、藤商事の台は音量でか過ぎなのを何とかしてほしいです。








いかがだったでしょうか?

いろいろとリンクを貼らせてもらったんですが、問題ありましたら連絡ください。


また、もっと良い曲あるぜ!て方は是非教えてください。




関連記事

個人的に好きなパチンコ楽曲を紹介します その2



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

集結~は、カラオケで歌いますよw
エヴァ、バジリスクの歌は十八番です( *´艸`)

god knowsもよく歌うんですけど、ハルヒのスロット出ましたねw
私が好きなアニメ、ゲームがことごとくパチンコスロットになるのは何故なのか( ・д・)

Re: バジくまさん

god knows聴いてきたんですけど、ハルヒのイメージとなんか違いますね(^^;

パチンコでちょっと打ったことあるんですけど、ハレ晴レユカイなイメージでしたから。



> 私が好きなアニメ、ゲームがことごとくパチンコスロットになるのは何故なのか( ・д・)

それはやはり・・運命なのだよ!(ヤメられない)

とらさん、こんばんみ~☆

CR南国育ちの、だ~れも見たことのない~♪

二人だけの~パラダイス♪

が、入ってないのに驚きました!💥

なんでCRフレンズの曲も入ってないんですか? 前にいい曲ですね、って言ってたのは嘘だったんですか!笑

っていうか、寝ます!

あ、タイガーマスクの大連チャンおめっす❗

スロも頑張って下さい!

おやすみんこ(。-ω-)zzz

Re: チキンさん

チキンさん、お久しぶりです。

南国育ちは打ったことないんですよ。ちょっと、聴いてみます。そんな感じで、良い曲あったらまた教えてください!

フレンズの曲も確かに良いんですけど、ていうか他にも紹介したい曲いっぱいあるんですけど、きりがなくなりますから。

タイガーマスク3もなんだかんだで結構打ってますし、結構連チャンさせてます。でも、あんま面白くないですよ(笑)。

ヤマトONLY ONEのがよっぽど面白いですよ。

とらさん、こん!

二人の南国という曲ですから、ぜひ聴いてみて下さい🙋

っていうか、南国育ち打ったことないんですか❕💦 意外でした笑、キュインキュイン糞やかましくて、けっこう人気あった台なんですけど❕

最近おもしろい台がないんで、俺も古い機種
ばかり打ってますよ✋

Re: チキンさん

チキンさん、今晩は。

南国育ち、気にはなってたんですけど結局1回も打ってないですね、多分。

新しい台で良い台がないんですよ、マジで。ルパンも僕の中ではイマイチですし、タイガーマスク3も通常時がつまんないですし。

天下一閃が打ちたいんですけど、あんまり設置がないから打てないです・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント