記事一覧

回収期でも、やっぱり負けたくない

すっかり、年末年始の回収期に入ってると思われるので、

たまには割り切って趣味打ちでもしようかと。



某日の実践



等価交換の貯玉店へ


まずはスロ、ゴッド凱旋の732Gの台へ。

現金20000円使って、黄7の4連から1208GでAT突入。

AT4連1000枚獲得。32G回してヤメ。


北斗修羅の600Gの台を趣味打ちしようかとも思ったが、やっぱやめといた。

修羅はそんなに打ちたい台でもないし。

バジ絆を打ちたいなーと思ったが、さすがは絆、満席で空いてない。

バジⅢは空き台あるのに・・やっぱ、そうなっちゃいますよね?




等価交換の貯玉店へ


別の等価店へ移動し、スロ天下布武3のCZ3スルーART後599Gの台へ。

現金11000円使って、天井直前の980GでCZ経由のART当選。

約120枚獲得し、ART後も少し打ってCZに2回突入したがARTには入らず。

44Gでヤメ。残ったメダルは71枚・・




27.5個交換の貯玉店へ


非等価店へ移動し、パチンコ某甘デジで+1678個。

某羽根モノに移動し、+85個。

最後は大海BLACKライトで149回転ノーヒットで-1750個。

パチンコの勝ち分はほとんど溶かしてこの日は終了。


しかしよく考えたら、趣味打ちも何も面白いと思える台がそんなないよな。








実践機種


等価交換の貯玉店

ミリオンゴッド神々の凱旋(スロット)
貯メダル +  993枚
現金   -20000円

天下布武3(スロット)
貯メダル +   71枚
現金   -11000円


27.5個交換の貯玉店

某機種(甘デジ)
貯玉 +1678個

某機種(羽根モノ)
貯玉 +85個

大海物語 BLACK(1/199)
貯玉 -1750個



この日のトータル

貯メダル + 1064枚(等価)
貯玉   +   13個(27.5個)
現金   -31000円

収支 -10000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

とらさん、おはよう✋

なんか中途半端な負けかたですね!😆
…人のことは言えませんが(涙)、まあドンマイですよ🎈

って言うか、とらさんが天下一閃を俺に打って、どんどん報告しろなんて言うから、えらい目にあってますよ!…今日も出玉すべてと、別に1万ぐらいは打ちますが、負けたら責任取って下さいね!💥

上の最新のブログはまだ見てないので、また後程ゆっくり拝見して、俺なりの的確なアドバイスを入れたいと思います✋

では、今日も趣味打ちか旅打ちか知りませんが笑、頑張って下さい☆

Re: タイトルなし

>チキンさん

お疲れ様です。

どんどん打って報告しろなんて、僕言いましたっけ?(笑)

あの、下段に到達して左側に外れた写メ見て、「外れたんかい!」と思わず突っ込んでしまいました。でも楽しそうで羨ましいです。

打つ際は自己責任でお願いしますね☆僕もチャンスがあれば打っていきます。

的確なアドバイスとやらもまたお待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント