記事一覧

とら衛門がゆく

某日の実践



27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


甲賀卍谷のエースこと、如月とら衛門が向かった先はスロ、バジリスク絆。BC0回318Gから打ちだす。

貯メダル350枚使ってBC天井到達となる504Gで当たり。

バジリスクタイムには突入せず、満月終了だったが土岐峠スタート。

25Gだけ回そうと思ったら、巻物連打ですぐにBC当選。

しかし、またもバジタイには入らず三日月終了→甲賀卍谷スタートだったので、今度こそ即ヤメ。


某羽根モノへ。そこそこ当たりを引くも釘はイマイチなので貯玉+184個でヤメ。

そして、店移動。




等価交換の貯玉店へ


スロ、バジリスクⅢのART後627Gの台へ。

現金20000円使って、CZを2回ほどスルーして1225Gにて天井に到達。

そして、リアルボーナスとか引くこともなく4連で終了。

4連といっても、獲得は227枚。1セット50枚そこそこではしんどいよなあ。10G回してヤメ。


パチンコ北斗無双のミドルへ。

貯玉5125個使って初当たり2回。片や6R通常単発。片や6R→4Rの2連というショボさ。

時間も時間なので、1500個弱の玉を残してヤメ。

この日はこれで終了です。


ところで、バジリスクⅢって北斗修羅よりも早く飽きられちゃってる感じだけど、そんなダメ?

出玉力がないのはもうしょうがないとして、とら衛門的にはそんな悪くない気がするが。







実践機種


27.5個(5.5枚)交換の貯玉店

バジリスク絆(スロット)
貯メダル -246枚

某機種(羽根モノ)
貯玉 +184個


等価交換の貯玉店

バジリスクⅢ(スロット)
貯メダル +  270枚
現金   -20000円

真・北斗無双(1/319)
貯玉 -3649個



この日のトータル

貯メダル +  270枚(等価)
貯メダル -  246枚(5.5枚)
貯玉   - 3649個(等価)
貯玉   +  184個(27.5個)
現金   -20000円

収支 -33000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

↑の蛍火はバジくまかな?←

明けましておめでとうございます☆
中々稼働出来そうにないですが今年も宜しくお願いします( ・ω・)

最近は絆も設定入ってなさそうですねー
お正月も、人少なかったらしいですし。

わたくしは乳腺炎なるものにかかりまして、人生初の41度の熱を出しました…(´TωT`)

Re: バジくまさん

明けましておめでとうございます。ことよろです☆

はい、↑はバジくまさんをイメージした通称【バジくま火】です(・∀・)

絆、設定入ってますよ。設定2がいっぱい☆


41度って・・(T_T)さぞやキツかったでしょうに。お大事にしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント