記事一覧

ユニメモは使いやすくなってんだけど・・パチスロ勝てるかどうかは別の話し

某日の実践



27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


まずは某羽根モノで貯玉500個打ったがパッとせずヤメ。

次に海ジャパンミドルへ。貯玉1375個使って100回転ノーヒットでヤメ。

沖海4へ。貯玉250個使って6回転ノーヒットでヤメ。


パチンコは見切ってスロ島へ。


天下布武3のCZ4スルー461Gの台・・と思ったら、よく見たら前回のARTは直当たりだった。

履歴を確認すると実質CZ7スルー。しかも前CZは200Gくらい前だから、モードも良さそう。こいつはお宝台だ!

早速打ちだしを開始すると、案の定信長ステージ高確っぽい。

貯メダル100枚使って信長CZから506GであっさりARTに突入。

約120枚ほど獲得して、ART終了後は二武将ステージなので続行。

CZ1回スルーして、ART後26Gでヤメ。




等価交換の貯玉店へ


等価の店に移動し、とくに打てそうな台もないのでバジⅢを青田打ちすることに。

スロ、バジリスクⅢのART後568Gの台へ。921Gで初のボーナス。しかしARTには入らず。

ボーナス後、68Gで再びボーナス突入。ARTにはまたも入らず・・

ボーナス後、260G(累計1250G)で天井到達。そういや、まだ天井以外でART引いたことないな・・

ART中にもまたボーナス引いて、5連464枚獲得。5G回してヤメ。


【ユニメモ】
バジⅢ ユニメモ3
バジⅢ ユニメモ4


これ、弱チェの引き、CZ突入回数、ボーナスの引き等見ると設定良さげじゃね?

でも、突入契機をしっかり確認してないし、やっぱ自信ないからヤメた。




等価交換の貯玉店へ


別の等価店へ移動し、スロ天下布武3の前々日不明、前日当たり0回111G、当日当たり0回CZ1スルー469Gの台へ。

現金4000円使って、秀吉CZから540GでART突入。

約200枚ほど獲得し、ART後二武将ステージで続行。

135Gで信長CZから再びART突入。約120枚獲得し、ART後に再び二武将ステージで引っ張られる。

CZ2回スルーして、177Gでヤメ。結局、出したメダルは全部なくなった・・


スロ、バジリスク絆のBC5スルー145Gの台へ。

BCをサクサク引けて、現金2000円使って8回目のBCでATに突入。

しかし単発129枚獲得で終了。AT後、土岐峠スタートでちょっと追う。

すぐにBC引けたが、AT入らずで今度こそ即ヤメ。


天下布武3の秀吉のナビ「○○だぎゃ!」が頭から離れない・・

とりあえず、帰って寝るだぎゃ。







実践機種


27.5個(5.5枚)交換の貯玉店

某機種(羽根モノ)
貯玉 -500個

スーパー海物語 JAPAN(1/319)
貯玉 -1375個

スーパー海物語 沖縄4(1/319)
貯玉 -250個

天下布武3(スロット)
貯メダル +55枚


等価交換の貯玉店

バジリスクⅢ(スロット)
貯メダル -85枚

天下布武3(スロット)
現金 -4000円

バジリスク絆(スロット)
貯メダル + 180枚
現金   -2000円



この日のトータル

貯メダル + 95枚(等価)
貯メダル + 55枚(5.5枚)
貯玉   -2125個(27.5個)
現金   -6000円

収支 -11000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

とらさん、こんばんみ~☆

パチのほうはまだ波に乗れてないみたいですが、頑張って下さい✊‼

今日はフルーツパンテラを打ってきましたが、2万使って、ほぼ保留3~4が途切れることもなく、500回転ぐらい回ったんですが、途中で飽きたからやめました!
周りを見てても、ミドルのわりに出玉もショボいんで、もう二度とフルーツ柄パンティは打つことないでしょう✋

フィーバークイーン2は大当り96回、出玉が3万発ぐらい出てた台がありましたよ!
明日は俺が100回当ててやります✋

今日も1日お疲れさまでしたm(__)m

Re: タイトルなし

チキンさん、おはようございます。

フルーツパンチとはまた渋いですね。調べてみると、継続率が低くて辛い台みたいですがシンプルで面白そうですね。

確かに飽きっぽいチキンさんだと、長くは打てなさそうですね(笑)

フィーバークィーン2は新しい方でしょうか?甘で3万発は凄いですね!チキンさんの3万発報告も待ってますよ(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント