記事一覧

北斗の申し子から、バジリスクの申し子へ

某日の実践



等価交換の貯玉店へ


店のLINEでバジリスクⅢを示唆していたので朝から狙おうかと思っていたが、俺が向かった先は無難にパチンコ北斗無双(ミドル)へ。

打ち始めて21回転目ですぐに金保留から6R確変の当たり。幸先良いスタートだが、4R1回16R1回の3連で終了。

そこから持ち玉全部飲まれ、総投資7000個使って1000ハマり目前の987回転目で6R確変当たり。

7連チャンしてそこそこ回復したが、その後は365回転まで回してヤメ。

最終的な持ち玉は4520個なので、約2500個ほどの負け。


北斗無双 実践データ

投資7000個 回収4520個

通常1104回転(電チュー保留含まず)
4R3回、6R2回、8R1回、16R3回

電サポ込み出玉(実測値)
16R平均2229.8個

回転率 20.2回転/250個
時給(期待値) 1264円




パチンコは見切ってスロ、バジリスクⅢへ。

ART、CZ共に初当たりの優秀な台をART後527Gから打つことに。

貯メダル150枚投資してかなりアツそうな前兆だなあと思ってたら、ART確定の駿府城ミッションに突入!

このチャンスは何とかモノにしたいと思ってたら、流石はバジリスクの申し子の俺、チャンスベル→からのボーナス突入で高継続のストック2つ確定!

しかしARTは大して続かず、541枚獲得で終了。

その後の展開は、持ち玉で繫がり続けるも軽い当たりが続く。

ボーナスを2回引くもARTには繋がらないし、朧スタートのARTもショボ連で終わったり。

いかにも偶数設定っぽい挙動を見せつつ、最後に突入したARTからそれは始まる。

ART中に引いた巻物からボーナスに当選、そして・・白バーを狙え!の指示が!

フリーズなしだが初のプレミアボーナスに突入。とりあえずボーナス中に3つストック。

その後もART中にボーナス2回引いて上乗せも少し重ねつつ、最終的には18連で1896枚獲得。

2647枚のメダルを流してこの日は終了となった。


【バジⅢ ユニメモ】
バジⅢ ユニメモ7
バジⅢ ユニメモ8
バジⅢ ユニメモ9


この日は左衛門が強かった。

それにしても、CZの入りやすさや連チャンのショボさから偶数挙動だと思ってたら、ボーナスは青に偏ってんだよね。

せ、設定1の運勝ちですか?!






実践機種

真・北斗無双(1/319)
貯玉 -2480個(等価)

バジリスクⅢ(スロ)
貯メダル +2497枚(等価)


この日のトータル

収支 +40000円


 
広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント