記事一覧

バジリスク3で、高設定と決めつけて打ち続けた結果・・

某日の実践



等価交換の貯玉店へ


朝イチからスロ、バジリスクⅢの設定狙い。

1台目、貯メダル150枚使って強チェを引いたがCZには突入せず。

設定変更ならモード1確定なので、周期到達時に早いCZ突入が期待できるはずだが、突入しなかったので捨て。



2台目、CZの入りも弱チェも良かったので少し粘ることに。

低確っぽいところからレア役昇格なしの人別帖ミッション突入も確認。

しかし段々ハマりだしてきて、投資1300枚でART9連引いて少し巻き返したとこで一旦ヤメ。

明らかに奇数挙動で弱チェ確率も微妙になったのでやっぱヤメ。


【2台目 ユニメモ】
バジⅢ ユニメモ18
バジⅢ ユニメモ19
バジⅢ ユニメモ20

投資1450枚、回収1160枚(2台合計)
チャンスベル→青ボーナス1回
巻物→青ボーナス1回
単独orリプレイ→青ボーナス1回
CZ後のモード3移行0回




バジⅢ、3台目へ。打ち始めて割とすぐに前兆発生。

前兆中に弱チェを2回引いて、ART確定の駿府城ミッションに突入!

ミッションにも成功し、朧背景のARTスタート。んが、枚数はそれほど取れなかった。

その後は、持ち玉で繫がり続けて軽い当たりが続く。

CZ突入も軽めで、低確っぽいところからの人別帖ミッションにも2回突入。これは匂うぞ、高設定の匂いが。

自信満々で粘り続け、7回目となるART突入から連チャンが止まらなくなる。

完全勝利を決めて金7をストックしたり、鬼哭啾々であれほど強かった天膳を初めて撃破して真瞳術チャンスで8個ストックしたりして30連達成。

自身二度目のエンディング到達。3085枚獲得。

しかしユニメモでデータ確認すると、弱チェの悪さに愕然とする。

もうちょっと粘ろうかと思ってたけど、これ見て打つ気が失せたのでヤメ。


【3台目 ユニメモ】
バジⅢ ユニメモ21
バジⅢ ユニメモ22
バジⅢ ユニメモ23

投資100枚、回収3118枚(3台目)
巻物→青ボーナス3回
チャンスベル→黄ボーナス2回
チャンスベル→青ボーナス2回
強チェ→青ボーナス1回
CZ後のモード3移行0回


ちなみにボーナスは青に偏ってるけど、巻物からのボーナスは偶奇の差はない。

なので、奇数挙動とは限らないが・・どちらかと言うと偶数っぽいんだけど、この弱チェ確率は・・


自信あったんだけどなー。上位ミッションがやたら選ばれるのも全て引きの強さだったのか・・

俺は無駄に引きだけは強いな。





実践機種

バジリスクⅢ(スロ)
貯メダル +2728枚(等価)

この日のトータル

収支 +54500円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


パチ&スロ必勝本

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

ユニバで痛い目に。。。(T_T)

http://masatoki7050.blog.fc2.com/
初めまして自分もバジ3深追い自爆あります。
バーサスでもBIG中の中段V引いて結果マイナスと(T_T)
一万何分の一引いちゃったんだよねきっと。

今は小遣いかせいでチミチミやってます。

Re: ユニバで痛い目に。。。(T_T)

Lekterさん、初めまして!

やっぱり、確定演出出ないと安心できないですよねー。
僕は基本、自分の打つ台は高設定と決めつけて打ってるので、いつも痛い目にあってますよ!

バーサスは打ったことないんですけど、流れてくるBGMが凄いカッコいいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント