記事一覧

バジリスク3の面白さと、保湿の大切さを伝えたい

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


まずはパチンコ北斗無双(ミドル)へ。貯玉125個使ってノーヒットでヤメ。

次はパチンコAKBバラの儀式(ライト)へ。

あんまり回らない(千円18回ぐらい)ので貯玉1750個使ったところでヤメようと思ったら、バラの儀式公演中に当たり。

4Rラッシュ突入だったが、8R引いてすぐに終了。1558個回収でヤメ。


スロ、バジリスクⅢのART後633Gの台へ。

貯メダル100枚使ってすぐに人別帖ミッションから当たり。

朧背景スタートだったが、単発で終了。

ART後、モード3らしき挙動ですぐに前兆が始まり、伊賀衆撃退ミッション突入。

豹馬まで参戦してミッション成功!43Gで再度ART突入(枚数引き継ぎ)。

今度は打って変わってロング継続して、真瞳術も引かずに18連まで継続。

ボーナス1回も引かなかったが、前回分も合わせて1354枚獲得。

【ユニメモ】
バジⅢ ユニメモ24
バジⅢ ユニメモ25
バジⅢ ユニメモ26

ほら、皆!バジⅢ面白いよ!

純増枚数は少ないけど、連チャンは楽しめるよ!


ところで、


バジⅢ 朱絹

この時の朱絹は何て言ってんの?よく聞き取れないよ。

「保湿!」て言ってるように聞こえる。確かに、朱絹さんの年頃だと保湿大事だね。





27.5個交換の貯玉店へ


某羽根モノをちょっとだけ打った後に、スーパー海物語の甘へ。

254回転ノーヒットでシャットアウト。千円27回転ぐらい。めちゃめちゃ回るな。

また後日狙ってみよう。








実践機種


等価交換の貯玉店

真・北斗無双(1/319)
貯玉 -125個

AKB48 バラの儀式(1/199)
貯玉 -192個

バジリスクⅢ(スロ)
貯メダル +1319枚


27.5個交換の貯玉店

某機種(羽根モノ)
貯玉 -164個

スーパー海物語(1/89)
貯玉 -2336個



この日のトータル

貯メダル +1319枚(等価)
貯玉   - 317個(等価)
貯玉   -2500個(27.5個)

収支 +16000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

スロット初心者だから面白く感じるだけ。
4号機~打ってる人間にとっては物足りない。
まだジャグラーかハナハナの高設定の方が良いし。

Re: タイトルなし

> スロット初心者だから面白く感じるだけ。

なるほど、確かにそれはあるかも。


何にしても、出玉性能に関しては旧機種には勝てないわけだから、違った視点で楽しまないとね。

当たり自体を楽しんだり、ARTは出玉を増やす時間ではなく、減らない時間と思いながら打ったりね。

保湿は大事です!

バジくま、かさかさ注意報です( ;∀;)

Re: タイトルなし

バジくまさん、お久しぶりです!

乾燥する時期ですからね~。保湿!大事ですよ。

家はこの時期、加湿器がフル稼働中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント