記事一覧

甘海~からのバジ3稼働。お胡夷ちゃんの意外な特技を見抜いた?

某日の実践



27.5個交換の貯玉店へ


加山雄三と並んで、海の男と呼ばれた俺が向かった先は甘デジスーパー海物語。

1台目、貯玉投資1125個で喰いつき、持ち玉で粘るも回りはイマイチなのでちょい浮きでヤメ。


2台目、なかなかの回りだったのでしばらくこの台で粘ることに。

さすがに回る甘海は安定感抜群で、じわじわと持ち玉が増えていく。

当たり回数40回を迎えたとこで飽きたのでヤメ。

店移動してスロット打ちに行くか。


スーパー海物語(1/89) 1台目

通常325回転 6R10回
(電サポ後の残り保留含む)

電サポ込み出玉 6R平均435個
(店データ参照)

回転率 21.9回転/250個

貯玉 +640個



スーパー海物語(1/89) 2台目

通常1131回転 6R39回、15R1回
(電サポ後の残り保留含む)

初当たり17回(1/66)

電サポ込み出玉 6R平均432個
(店データ参照)

回転率 25.7回転/250個

貯玉 +6991個






等価交換の貯玉店へ


スロ、バジリスクⅢの前日最終617G、当日0Gの台へ。

店の傾向からほぼ据え置きだと思われるので打ってみる。

まあ、リセット挙動ならモード1確定なので、CZ突入まで打ってヤメればいい。

まず、ガックンは確認できず。さらに1G目はハズレ目で中段リプも確認できず。やっぱ据え置きっぽい。

それからなかなかCZには突入せず現金13000円使い、累計天井の100Gくらい前の477Gで人別帖ミッション成功からART突入。


バジⅢ お胡夷

それにしても、たくましい腕だな。お胡夷ちゃんはきっと手コキが上手いに違いない。


そんなことを考えつつ消化してたら、3連160枚獲得で終了。8G回してヤメ。


この日はこれにて終了です。






実践機種

27.5個交換の貯玉店

スーパー海物語(1/89)
貯玉 +7631個


等価交換の貯玉店

バジリスクⅢ(スロ)
貯メダル + 182枚
現金   -13000円


この日のトータル

貯メダル + 182枚(等価)
貯玉   + 7631個(27.5個)
現金   -13000円

収支 +18000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


パチ&スロ必勝本

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

ぬるいぞ!とらえもん
いや!ぬるすぎる。
何故飽きたからと言って期待値の
ある台を止めれるんだ?

因みにマイホはジャグラー特にアイムの
高設定は1日は良く据え置く(推定5)
昨日、前日履歴B37R41合算106を当日B2R9合算170~打ち出してB30R41合算
127で終了+42k
本日、B28R21合算90~打ち出して
B38R36合算105で終了。-8k
アイムの推定5と言えど
これは有るな?と思ったら閉店ですよ!
と店員に言われる迄打ちます。
楽しいわけがないだろ?アイムなんかね
でも勝ちたいならこれが普通。


Re: 匿名さんへ

だって、飽きたし

バジくまの腕も逞しいですよぉー(*ノд`*)σ

Re: タイトルなし

バジくまさん

マジですか!( ゚Д゚)ということは・・

顔と性格は蛍火、体はお胡夷ちゃんということですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント