記事一覧

バジリスク3朝イチ設定狙い たまには6打たせてください

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


朝イチからバジⅢ設定狙い。

1台目~2台目とカニ歩いて3台目、早いCZの当選。

1回目のCZ失敗後、すぐにモード3のCZ当選、良い挙動だ。

その後もすぐにCZ当選してかなり良さげなので、しばらくこの台で粘ることに。

いかにも偶数設定っぽい挙動で、ショボい出玉ながら軽い当たりが続く。

しかし、ジリ貧状態で投資は850枚までズルズルいく。

そして中盤あたりでビッグウェイブが。完全勝利で金7ストックしたり天膳撃破で真瞳術に入ったりして、一気に持ち玉2000枚オーバー。


バジⅢ 朱絹

最近は、この時の朱絹が「露出!」て言ってるように聞こえる。

確かに、朱絹さんは露出狂だ。


そんなこんなで3000Gあたりでユニメモを確認すると、弱チェが1/80を下回ってるのが気になる・・

明らかに偶数挙動で、CZの入りも良いと思うんだが。答えを知りたくて続行。


しかしここから一気にハマりだす。あれほど良かったCZ確率もガクっと下がり、弱チェもちっとも上がらない。

あんまりこの台に突っ込む気もなくなったので、中途半端なとこでヤメ。


【バジⅢ3台目 ユニメモ】
バジⅢ ユニメモ39
バジⅢ ユニメモ40
バジⅢ ユニメモ41

CZ確率1/185
ART初当たり1/314
天井到達なし

チャンスベル→青ボーナス2回
強チェ→黄ボーナス2回
リプレイor単独→青ボーナス1回

CZ後モード3移行1回

黄ボーナステンパイボイス
「この好機、逃すことはない」1回

投資850枚 回収1737枚(3台分)





その後ハイエナと化した虎は、凱旋の692Gの台を打って942Gで単発喰らって終了。

一応ちょっと勝ちで終わったが、何ともスッキリしない日だったなあ。






実践機種

バジリスクⅢ(スロ)
貯メダル +887枚

ミリオンゴッド 神々の凱旋(スロ)
貯メダル -249枚


この日のトータル

貯メダル +638枚(等価)

収支 +12500円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


パチ&スロ必勝本

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

これ絶対高設定‼からの右肩下がりあるあるですよねー(^^;

バジくまは、先日久々に勝てました( >Д<;)

Re: タイトルなし

バジくまさん

高設定とか現実的にほとんどないですから、大抵思い込みで後から化けの皮が剝がれてくるんですよねー。

それでも、高設定と思って打たないとやってられないですよ!(養分思考)

久しぶりの勝利おめでとうございます!

どれ、お色気写メ拝見しに行きます(・∀・)

お色気じゃなくて、すんませんすんません( >Д<;)

Re: タイトルなし

バジくまさん

いえいえ、元気な姿を見せてくれるだけで充分ですよ。






お色気写メは後で個人的に送っといてください
(・∀・)ニヤニヤ
(連絡先知らんだろうけど)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント