記事一覧

バジⅢ→パチンコ稼働 「俺は超一流のスロプロ」

俺の名は【とら】 超一流のスロプロだ。

もちろん、技術だけでなくメンタルも超一流だ。

そんな超一流のスロプロの俺が、今日も手本となる立ち回りを見せよう。




某日の実践


27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


寝坊したせいで、時間はすでに昼過ぎ。

フ・・いっぱい寝て体調管理はバッチリだ。流石はトッププロの俺。

狙いはスロ、バジリスクⅢだ。

なぜバジⅢかって?この台はすでに客が飛んでてガラガラだ。なので、快適に打てるからだ。

俺は混んでいる島で打つのは嫌いなんだ!


さらに快適な角台をチョイスして勝負開始。

貯メダル250枚使ってCZから簡単にART突入。そしてこれが朧背景スタート!

フ・・今日も貰ったな。争忍の刻は夜背景だし、楽勝だな。












単発20枚獲得で終了


もう心折れた・・


いやいや、CZ突入率も悪くないし、これぐらいでめげてちゃダメだ。続行だ。

フ・・流石は俺。並みの精神のプロではもう心が折れてるところだ。


その後はボーナス1回引いてART入らず、まあ持ち玉ちょっとできたから有難い。

そして、持ち玉+貯メダル追加250枚+現金4000円使ったところで駿府城ミッションに突入!

駿府城ミッションは突入時点でART確定な上に、ミッション成功時には高継続のARTをストックできる。

文字通り大チャンスだ。俺は気合を入れてミッションを消化した。












ミッション失敗・・ぐぬぬ


しかしここからだ、このARTでなんとか多少の持ち玉を確保したい。

















単発50枚獲得で終了


ちょ、ふざけんな!ふざけんなよ、マジで!

今すぐハンマーで全台ぶっ壊してやる!やってられっか!












失礼、少々取り乱したようだ。


いかんいかん、冷静にならねば。

俺はショボい持ち玉を飲ませた後、パチンコ島へ移動してパチンコを3台ほど打った。

そして、スロの負けを取り戻してこの日は終了。


フ・・流石は俺。少しも心が揺れることもなく、今日も難なく勝利を納めてしまった。


俺の名は【とら】 誰が何と言おうと超一流のスロプロだ。







実践機種

バジリスクⅢ(スロ)
貯メダル - 500枚
現金   -4000円

スーパー海物語(1/89)
貯玉 +4157個(2台分)

ヤマト ONLY ONE(1/199)
貯玉 -375個


この日のトータル

貯メダル - 500枚(5.5枚)
貯玉   +3782個(27.5個)
現金   -4000円

収支 +500円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント