記事一覧

パチンコ北斗無双稼働 もう一人の俺との闘い

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


この日もやる気はないが、俺の向かった先はパチンコ北斗無双(ミドル)。

北斗無双あんまり打ちたくないんだけど、これしか打てそうな台もない。

そんなやる気のなさとは裏腹に、貯玉500個投資ですぐに当たりを引きSTにも突入。

STは颯爽と駆け抜け、ラスト10回転。単発も覚悟していたがギリギリで4R当ててST継続。

ここからは連チャンが続く続く。4Rがやや多めながら軽く万発オーバー。


そして、10連を過ぎたぐらいからウンコしたくなってきて、ソワソワしながら打つ。

ヘソ保留が残ってたモノだから、なるべく消化したくないんだよ。

早く終わんないかなー、と思いながら打ってて、やっと連チャン終了!

と思いきゃ、残り電チュー保留で引き戻して連チャン継続!なんでこんな時に限って・・

まあ、ウンコ漏らすぐらいならヘソ保留ぐらい消化しても構わないけど。


そう思いつつ、なるべく損をしたくないセコイ男は引き続きクネクネしながら連チャンを消化する。

18連でやっと連チャンが終わり、ホッと一息つく。気づけば一撃22000発オーバー。

しかし、連チャンが終わって自由の身になった途端、なんかウンコしたくなくなってきた・・


なんなんだよ!さっきまでのプレッシャーどこいったんだよ!


まあ、持ち玉もすっかりできて、本日の負けはもうなさそうだし気を取り直して打つか。

俺はコヒレさんからホットコーヒーを頼んで、勝負を再開した。

ヘソ保留消化したくないぐらいなら、高いコーヒー頼むなよ!と言う声が聞こえてきそうだが、それはそれ。

俺もほら、超一流のスロプロとしてのプライドもあるし、期待値を落とすのは嫌なのだよ。


そんなこんなで、その後も深いハマりも特になく軽い当たりが続く。

まあ正直、こういう楽な展開になるともう面白くないよね。

苦しい状況で闘ってこそ面白いんだから(ウンコの話しではない)。


最終的に25000発ほどの出玉を流して終了。


【北斗無双 実践データ】

241G→281G 6R確→18連
134G→326G 6R通→2連
135G→346G 6R確→3連
134G→229G 6R確→2連
134G→452G ヤメ

投資500個 回収25138個

通常857回転(電チュー保留含まず)

初当たり4回(1/214)
4R9回 6R4回 8R1回 16R11回

電サポ込み16R平均2260.9個(実測値)

回転率 21.7回転/250個
時給  2039円(期待値)



その後は別の店で甘デジちょこっと打って、この日は終了となった。


フ・・今日はパチンコにも己にも勝った日だったな。




実践機種

等価交換の貯玉店

真・北斗無双(1/319)
貯玉 +24638個


27.5個交換の貯玉店

某機種(甘デジ)
貯玉 -500個


この日のトータル

貯玉 +24638個(等価)
貯玉 -  500個(27.5個)

収支 +97000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

ウンコ💩どこにいったのwww

いやー大勝ですな、とら衛門羨ましぃぐぬぬっ( ^Д^)

Re: タイトルなし

バジくまさん

ウンコは・・僕たちの心の中にいつまでも生き続けてます。

パチンコパチスロは、ちょっと負けだすとすぐに地獄を見れますから、勝てる時に勝たせてもらわないと(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント