記事一覧

仕方なく座った北斗修羅でフリーズ降臨 はたして設定は?

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


モンハン狂竜戦線を打とうと思って目を付けていた台があったのだが、躊躇してたら取られてしまった。

なので、仕方なく北斗修羅へ。本日当たり0回、551G回してある台。

打ち始めて貯メダル投資250枚で、低確通常からの強スイカ、もしくはカウンター炎上中の弱チャンス目から最初のART当選。

そして、リールが動かない・・まさか?


いきなりの北斗揃いキター!どっちのフリーズか判らなかったが、マイスロで確認するとロングじゃない方だった。

北斗ステージ消化後、楽しい楽しい特闘の始まり。

てか、リンのナビボイスが可愛い過ぎィィィ!「いくわよ!やー!やー!」

特闘はバトル開始画面で設定確定演出が出る可能性があるので、そういう意味でも大チャンスだ。


しかし、結果は特闘18連するも確定演出は出ず。バスタオル姿のリンが3回出ただけ(奇数設定示唆)。


北斗修羅 バスタオルリン
※画像はパチマガスロマガ引用


その後、ART7連後の初回エピソードは当然の如く【いざ!修羅の国へ!】。

推定ATレベル3ながら、なんとか連チャンは続いて28連で昇天して終了。


1回目のART後は高確スタート。

高確中の弱スイカ、もしくは強チェですぐに2回目のART当選、枚数引き継ぎでスタート。


2回目のARTはすぐに終わったが、ART終了後1G目で強チェを引いてTURBO直撃!

TURBO直撃ということは、今回もほぼ高確スタートだったのだろう。良い挙動だ。

もし低確通常スタートでの直撃ならほぼ高設定確定だが、どっちにしても手ごたえありだな。

3回目のARTも枚数引き継いで、3回分トータルで4431枚獲得で終了。もちろん続行。


3回目のART後は低確スタート。

そして低確からの強チェで4回目のART当選。


4回目のART後は低確スタート。

高確中に強チャンス目で5回目のART突入。


5回目のART後は高確スタート。

通常以上の強スイカから6回目のART突入。


6回目のART後は低確スタート。

通常以上の強チェから7回目のART突入。


7回目のART後はカイゼルステージスタート。だが、これはガセっぽいので低確スタートとしてカウント。

低確からの強チェで8回目のART当選。


8回目のART後は低確スタート。

44G回してヤメ。


【北斗修羅 マイスロ】
北斗修羅 マイスロ9
北斗修羅 マイスロ10

ART後高確スタート 3回(37.5%)

低確通常の弱レア役
(弱スイカ、弱チャンス目)
19回中 ART突入0回

投資250枚 回収3480枚


小役確率や高確スタートだけ見ると6っぽいんだけど、低確通常の弱レア役からのヒットがないのでちょっと弱い。

まあ、特闘中のバスタオルリンで偶数ではなさそうだけど。






実践機種

北斗の拳 修羅の国篇(スロ)
貯メダル +3230枚(等価)


この日のトータル

収支 +64500円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

とら衛門、最近出しすぎぃーー(*ノд`*)σ

Re: タイトルなし

バジくまさん

ふふふ(・∀・)ビギナーズラックというヤツですよ。

そのうち地獄を見るとは思いますが。

稼げるうちに稼がないとですね。
私も稼働日数の割には今のところ頑張ってますー( *´艸`)

新基準は極力触らない方針で行くので、バジくまにビギナーズラックは無さそうです(。・Д・)ゞ

とら衛門に宣言すると勝てる気がするので、またフリーズ引いてエ○写メ頑張ります←

Re: タイトルなし

バジくまさん

宣言したぐらいで簡単にフリーズ引けたら苦労しませんよ(;゚Д゚)
困ったときのエ○写メ詐欺はヤメてください(笑)

行くんなら是非勝ってきてくださいね。エ○写メなくても別に駄々こねませんから(・∀・)

また週末にでも、行けたら行ってきます(*゚∀゚)=3

とら衛門、バジくまちゃんと写メ載せたよw

Re: タイトルなし

バジくまさん

週末行くなら頑張ってくださいね。アツくなり過ぎないように気をつけてください(^_^;)

どれどれ、超絶激エ○写メを拝見しに行きますか(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント