記事一覧

モンハン狂竜で朝イチ設定狙い ~アキラにそそのかされて~

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


スロ、モンスターハンター狂竜戦線へ。

朝イチからで前日の最終G数は不明だが、前日の最終当たりはARTなので、据えでも変更でも0スルーから打つことになる。

しかしこれが、最初からハマるハマる。途中、緑背景ブラキディオスを確認したのでモードB以上、テーブル3以外が確定。

500Gを超えてやっと最初のボーナスに当選。


モンハン狂竜 クエスト アキラ

最初のクエスト開始画面で、設定6で出現が多いというアキラを確認。少しだけ高設定に期待する。

1回目のボーナスは開眼クエストを選んで失敗→モンスターアイ青で終了。

2回目のボーナスで開眼クエスト失敗→モンスターアイ青で終了。

3回目のボーナスでチャンスリプレイありから開眼クエスト成功→ART突入。

もしもこの台が変更台なら、テーブル5スタートなら高設定の可能性が上がるんだが、どうもテーブル1、2っぽいな。

最初のARTは133枚獲得で終了。


ART後は1回目のボーナスでまたアキラを確認しつつ、開眼クエスト成功ですぐART突入。

2回目のARTは405枚獲得で終了。


ART後、1回目のボーナスで開眼クエスト失敗→モンスターアイ黄で終了。

1スルー後に緑背景リオレウスを確認。ランクアップロゴ無しなので、ほぼテーブル3or5が確定だな。

ボーナスがサクサク引けないせいで投資はかかってるが、前テーブルの即突入も合わせて考えるとテーブル移行は悪くない感じだ。

2回目のボーナスで開眼クエスト失敗→モンスターアイ黄で終了。

2スルー後にランクアップロゴ青が出現。

3回目のボーナスで開眼クエスト失敗→モンスターアイ黄で終了。

2スルー時に青ロゴがあって3スルーするようじゃ、テーブル5ではなく3っぽいな。

4回目のボーナスで開眼クエスト失敗→モンスターアイ青で終了。

5回目のボーナスで開眼クエスト成功→ART突入。

3回目のARTは326枚獲得で終了。


ART後、ランクアップロゴ青が出現し→緑に昇格。そこからかなりハマってまた持ち玉消滅の追加投資。

1回目のボーナスやっと引いて、開眼クエスト失敗→モンスターアイ青で終了。


なんか体調もあまり良くないし、ボーナスがあまりにもすぐ引けないしでやる気もなくなってヤメ。

緑ロゴで2アップ以上してARTに入らないってことは、元のモードが悪い・・つまり今回のテーブルも悪い可能性が高いしね。

また後日チャレンジするか・・







実践機種

モンスターハンター 狂竜戦線(スロ)
投資2000枚 回収67枚


この日のトータル

貯メダル -1933枚(等価)

収支   -38500円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

よっしゃ

Re: タイトルなし

> よっしゃ

ドガガガガガガガガッ!
 ∩__∩   ー ̄):
 |ノ   ヽ _= ̄∴)
`/ ●  ● |_― =_∵
|  (_●) ミ_― ̄=_):
彡、 |∪ | _― ̄=)))∴
/   ヽノ/ ―=_)=∴)
⌒)   /   ―_ _)∴
 ̄   /    ―_)∵

なるほど!大人ですね
少し余裕がないと言えない発言です
3カ月後エナトラになってないですか?

Re: タイトルなし

> なるほど!大人ですね
> 少し余裕がないと言えない発言です
> 3カ月後エナトラになってないですか?


私とら衛門は、朝早く並ぶのは嫌、混んでる島で打つのは嫌、ウロウロ徘徊したりいちいち店移動したりしてハイエナするのも嫌、嫌いな機種を打つのも嫌、帰りたくなったら即帰る。。

やりたくない事は一切しないで勝ちたいのです。

エナトラにはならないです!








多分

>朝早く並ぶのは嫌、混んでる島で打つのは嫌、ウロウロ徘徊したりいちいち店移動したりしてハイエナするのも嫌、嫌いな機種を打つのも嫌、帰りたくなったら即帰る。。

やりたくない事は一切しないで勝ちたいのです。


↑バジくまの考えと全く一緒で大爆笑www

Re: バジくまさんへ

おお、同志よ・・

しかし、そんな志で勝とうなどとは、甘い!甘いぞバジくま火よ!(自分に言い聞かせるように)


ていうか、バジくまさんって小柄なんですね?ますます蛍火のイメージに・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント