記事一覧

バジⅢ→ハナハナ稼働

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


まずはパチンコAKBバラの儀式ライトへ。

1台目、貯玉1000個使って62回転ノーヒットでヤメ。

2台目、貯玉500個使って33回転ノーヒットでヤメ。


次にパチンコ北斗無双ミドルへ。

貯玉250個使って11回転ノーヒットでヤメ。

打てそうな台もないので店移動します。





27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


スロ、クイーンハナハナの2920G、B14、R5の台へ。

貯メダル100枚使ってBIG引いて、BIG中にスイカ2回落ちてちょっと期待する。

しかし、持ち玉全部飲まれてヤメ。



バジリスクⅢのボーナス後266G(ART後701G)の台へ。

入店した時に見たらART後600G前だったが、クイハナ打ってる間に育ってくれた。

早速打ち始めると、365Gで巻物からボーナス当選→ARTには入らず。

バジⅢ 確定


その後、242Gでチャンスベルからボーナス当選→ARTにはまたも入らず。まあ、持ち玉で打てるから有り難いけど。

そこから累計1175Gで銀タカ玉三つ揃い。ヤバいんじゃないか?と思ってたら、1199GでCZに突入。

伊賀衆撃退ミッションは陽炎まで参戦して成功。投資300枚で累計1216GでART突入。

ARTは単発53枚獲得で終了。ART後、前兆を確認してヤメ。

この時、天井はどうなったんだろう?と思ったが、恐らく天井到達せず・・



クイーンハナハナの4293G、B16、R10の台へ。

持ち玉+貯メダル100枚使ったが、ノーヒットでヤメ。


帰ろう、卍谷へ・・






実践機種

等価交換の貯玉店

AKB48 バラの儀式(1/199)
貯玉 -1500個

真・北斗無双(1/319)
貯玉 -250個


27.5個(5.5枚)交換の貯玉店

クイーンハナハナ(スロ)
貯メダル -292枚

バジリスクⅢ(スロ)
貯メダル -208枚


この日のトータル

貯メダル - 500枚(5.5枚)
貯玉   -1750個(等価)

収支   -16000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

バジ炎「とら之介様!お帰りなさいませ…(ToT)」

もう絶不調だよ!まったく
2月、69台打って+19k
こうなったらとら良くきけ
俺が打とう、お前の金で
とりあえず300k振り込んどいて
500kにして返すからね?

Re: バジくまさんへ

> バジ炎「とら之介様!お帰りなさいませ…(ToT)」


うむ、留守番ご苦労であった・・



とりあえず、パンスト脱いでくれぬか?(`・ω・´)

Re: タイトルなし

> もう絶不調だよ!まったく
> 2月、69台打って+19k
> こうなったらとら良くきけ
> 俺が打とう、お前の金で
> とりあえず300k振り込んどいて
> 500kにして返すからね?





お断りします
   ハ,,ハ         。
  ( ゚ω゚)ノ>゜+。:.゜
  C□  / ゜。:.゜.:。+゜
  /   |
  (ノ ̄∪ □←塩

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント