記事一覧

モンハン狂竜で、設定5濃厚台発見!(隣の台が)

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


前日に同じ店にて、モンスターハンター狂竜戦線で-493枚の負け。

そして懲りもせず、また朝からモンハン狂竜へ。


打ち始めてわりとすぐにボーナスを引いて、開眼クエスト失敗でまずは1スルー。モンスターアイは青。

少し消化したところで、隣の台が0スルーで緑ロゴが出たまま捨てていった。

せっかくなので、打たせてもらうことに。

そこからハマり倒して、赤ロゴに変化、さらにMAXの紫ロゴに変化。

そして、そのまま天井に到達してしまう。天井ARTでは260枚獲得で終了。

以前にも、紫ロゴで天井に到達して、天井ART後に紫ロゴを持ち越したので期待していたが、今回はなぜか紫ロゴは消えていた。

なんで?・・前回と違うのは、ART中にクエストボーナスを引いている点なのだが、一応ボーナスを引いたからリセットされたということなのだろうか?

もしくは、確定高確による紫ロゴだったからとか?


一応、内部的に確定モードの可能性もあるのかと思って打ってみたが、クエストボーナスはスルー。

モンスターアイは黄色で捨て。モンハンは一旦ヤメ。

差枚 -1439枚



今度はスロ、牙狼守りし者の656Gの台へ。

685Gで紫7のBIGを引いたが、ARTには入らず。

50G回して元老院ステージ抜けでヤメ。

差枚 +76枚



再びモンハン狂竜へ。0スルーから打ちだす。

1ターン目

0スルー
開眼クエスト成功(強レア役あり)

ボーナス1回目でART当選、268枚獲得
ART終了後にYOU出現

ART後YOUは解析は出ていないが、何かしらの設定示唆かと思うのでちょっと押してみることに。


2ターン目

0スルー
緑背景リオレウス、開眼クエスト成功

ボーナス1回目でART当選、541枚獲得
ART終了後にまたYOU出現


3ターン目

0スルー
開眼クエスト失敗→モンスターアイ青

1スルー
捜索クエスト失敗→立ちすくむ

2スルー
開眼クエスト成功(強レア役あり)

ボーナス3回目でART当選、172枚獲得


4ターン目

0スルー
開眼クエスト失敗→モンスターアイ青

1スルー
開眼クエスト失敗→モンスターアイ青

2スルー
捜索クエスト失敗→背景のみ

3スルー
開眼クエスト成功(強レア役あり)

ボーナス4回目でART当選、104枚獲得

そして、隣の台にて討伐パート中に同一モンスター出現(こっそりメモってた)。

ATレベルが高そうなので、設定5っぽい。


5ターン目

0スルー
開眼クエスト失敗→モンスターアイ黄

1スルー
開眼クエスト失敗→モンスターアイ黄

2スルー
開眼クエスト失敗→モンスターアイ緑

3スルー
緑背景ティガレックス、開眼クエスト成功

ボーナス3回目でART当選、569枚獲得


6ターン目

0スルー
緑背景ティガレックス→緑背景リオレウス、開眼クエスト失敗→モンスターアイ青

1スルー
少し回してヤメ


差枚 -1160枚

通常時 1976G
(MB非考慮)

ボーナス 19回

ART初当たり 5回(1/395)

ART終了画面YOU 2回


ART後のYOUって、単に設定1否定なのかな?

ART後のさくやもアキラも出ないし、挙動からして設定2っぽい。


補足※現在は解析が出ていて、ART後のYOUは全設定で出現するようです(高設定ほど出やすい)


気づけば、結構な負け。

隣もヤメる気配はなさそうだし・・この日はこれで終了です。






実践機種

モンスターハンター 狂竜戦線(スロ)
貯メダル -2599枚

牙狼 守りし者(スロ)
貯メダル +76枚


この日のトータル

貯メダル -2523枚(等価)

収支   -50000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

ああぁあああぁーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシ

Re: タイトルなし

バジくまさん

ありがとうございます。(´Д⊂ヽ

さらに、朱絹のコスプレ写メをアップしてくれたらもっと元気になります。

(・∀・)ニヤニヤ

えーん勝てないんだものぉー(。>д<)
フリーズ引くか真瞳術引くかしないと‼
しかし稼働すら出来てないという…( >Д<;)

朱絹は、おっぱ○ぺろーんですかねw

Re: タイトルなし

バジくまさん

フリーズや真瞳術に頼らずに勝たないと(。-`ω-)そんなしょっちゅう引けるもんじゃないんですから。


そうそう、おっぱ○ぺろーんのヤツです(・∀・)流石わかってらっしゃる。もはやコスプレではないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント