記事一覧

モンハン狂竜、朝イチ設定狙い 初めてまともに出たんだけども・・

某日の実践


等価交換の貯玉店へ


朝イチからスロ、モンハン狂竜戦線へ。当然、狙いは設定6!


【モンハン狂竜 実践データ】

1ターン目

0スルー
捜索クエスト成功

ボーナス1回目でART当選、99枚獲得


2ターン目

0スルー
開眼クエスト失敗→モンスターアイ黄

1スルー
青ロゴ→緑ロゴ、モンニャンクエスト成功

ボーナス2回目でART当選、2853枚獲得


3ターン目

0スルー
ナグリ村活性後→開眼クエスト成功

ボーナス1回目でART当選、710枚獲得


4ターン目

0スルー
緑背景リオレウス、開眼クエスト失敗→モンスターアイ緑

1スルー
緑ロゴ、開眼クエスト成功

ボーナス2回目でART当選、2015枚


5ターン目

0スルー
緑背景ティガレックス、捜索クエスト成功

ボーナス1回目でART当選、489枚獲得


6ターン目

0スルー
緑背景ティガレックス→緑背景ブラキディオス、黒ロゴ→紫ロゴ、捕獲クエスト成功

ボーナス1回目でART当選、883枚獲得


7ターン目

0スルー
ナグリ村活性後→開眼クエスト成功

ボーナス1回目でART当選、1190枚獲得(前回分引き継ぎ)


8ターン目

0スルー
開眼クエスト失敗→モンスターアイ青

1スルー
数G回してヤメ


差枚 +3716枚

通常時 2479G ボーナス 36回

ART初当たり 7回(1/354)

※MBを正確にカウントしないデータ


この日は珠はよく貯まるし、なかなか割れないしでARTがよく続いた。

明らかに奇数挙動なんだけど、天国ループを逃すのはもったいないので天国ループから外れたらヤメようと思っていたが、結局夜の7時過ぎまで引っ張られてしまった。

んで、これだけ打ってて結局、確定演出が1回も出なかった。

ここからまた耕す気にもならないので、パチンコ沖海4へ。



【沖海4 実践データ】

投資 4625個 回収 1537個

通常ヘソ 409G 通常電チュー 14G
(電サポ後の残り電チュー保留含まず)

突確1回 16R1回

電サポ込み出玉
16R平均1390個(実測値)

回転率 22.8回転/250個

時給 2004円(期待値)
※パチマガじっきゅうさん使用


突確→通常の実質単発を引いたところでヤメ。

パチンコはまあ良いんだけど、モンハンの設定は結局いくつだったのだろうか?





実践機種

モンスターハンター 狂竜戦線(スロ)
貯メダル +3716枚(等価)

スーパー海物語 沖縄4(1/319)
貯玉 -3088個(等価)


この日のトータル

収支 +62000円



広告



ブログランキング参加中です



パチ&スロ必勝本

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

あ、またしゅごい勝ってる…(。・´д`・。)

いーなーいーなー(;ω;)

Re: タイトルなし

バジくまさん

今晩は(゚Д゚)ノ

勝ったのはもちろん嬉しいんですけど、ただ勝てば良いというわけではなくて、ちゃんと高設定打って勝ちたいんですよ。

油断してると、勝ち分あっという間に無くなっちゃいますから。

バジくまさんも油断してると、おっぱ○モミモミされますよ。

もうモミモミされましたーえーん(つд⊂)


最近はホールもあまり設定入れてくれないので困ってます…
絆もお通夜状態です。
ちゃんと設定入れるホール選びが大切なんでしょうけどね~

とら衛門の稼働は頭が下がります_(..)_

おめでとう!

初めましてm(vv)m
モンハン当たったこと無いですwあんまりやったこと無くて。勝利おめでとう!
メイン沖ドキ、最近は新基準 弱虫ペダルやバジリスク3なんかを打ってますd(^^)ジャグラーもたまに。好きな機種は、カイジ、弱虫ペダル。今日は昼から戦闘突入です!ブログも書いてるの良かったら覗いてください(*^v^*)

Re: タイトルなし

バジくまさん

> もうモミモミされましたーえーん(つд⊂)

よいではないか!(゚∀゚)よいではないか!


> 最近はホールもあまり設定入れてくれないので困ってます…
> 絆もお通夜状態です。

お通夜状態のホールに行っちゃダメですよ( ̄▽ ̄)とら衛門の行ってる店は、絆は凄い賑わってますよ。

設定入ってないなら、ハイエナに徹するとか・・できなさそうですね。とら衛門もできないです。

Re: おめでとう!

あおりん(男の娘)さん、初めまして!

弱虫ペダルはまだ打ったことないのですが、パッとしない新基準機の中ではなかなかのヒット作ですね。

バジリスクⅢは結構好きですよ。モンハンよく打ってるんですが、勝率も面白さもイマイチですね(;・∀・)

お祝いの言葉ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ

広告