記事一覧

ジワジワと削られる日々

某月某日


等価交換の貯玉店へ


まずはパチンコ沖海4へ。

貯玉1プッシュ125個で当たりを引いたが単発。

そして持ち玉内で当たりを引くもまた単発。

おそらく、回転率20ほどだと思われるので1000個ほど残してヤメ。


パチンコ某機種へ。

持ち玉全部飲まれ、さらに1000個追加投資でも当たらず。

この店は撤退。



27.5個交換の貯玉店へ


パチンコ花の慶次Xへ。

貯玉2500個と現金4000円使ったが、345回転ノーヒットでヤメ。

回転率は24.6回転となかなかだったが、こんな時に限って持ち玉できないんだよなあ。


この日はこれで終了。



実践機種

等価交換の貯玉店

スーパー海物語 沖縄4(1/319)
貯玉 +1083個

某機種(パチンコ)
貯玉 -2208個


27.5個交換の貯玉店

花の慶次X 雲のかなたに(1/319)
貯玉 -2500個
現金 -4000円


この日のトータル

貯玉 -1125個(等価)
貯玉 -2500個(27.5個)
現金 -4000円

収支 -17500円







某月某日


等価交換の貯玉店へ


スロ、弱虫ペダルのボーナス間405Gハマりの台へ。

396Gから打ちだして、702Gでボーナスを引きARTに突入。

246枚獲得してヤメ。


スロ、バジリスク絆のBC3スルー287Gの台へ。

とりあえずBC1回引いて、さらに挙動が良ければそのまま打とうと思っていた。

この店の客層ならわりと良いテーブルが落ちてるし。


打ち始めてみるとなかなかの良挙動。チャンス目は1回も引かずにBC天井まで行ったが、ATには一発で当選。

458枚獲得して終了。AT後、土岐峠スタートで挙動も良さげなのでそのまま打つことに。

これまたチャンス目を1回も引かないまま途中で弦之介カットイン→ハズレを確認。

しかしそのままBC天井まで到達。そしてATには入らず・・

満月→土岐峠スタートですぐに弾正屋敷に移行。

すぐに巻物引いてBCからのATにも突入。

今度は617枚獲得で終了し、AT後少し回してヤメ。



別の等価交換の貯玉店へ


パチンコエヴァ11へ。

貯玉1000個使って5R通常の当たりを引くも、回転率20ほどで大した台じゃなさそうなのでヤメ。

この日はこれで終了。


最近まで運勝ちしてできた勝ち分が、ジワジワと削られている今日この頃です。



実践機種

弱虫ペダル(スロ)
貯メダル + 278枚
現金   -9000円

バジリスク絆(スロ)
貯メダル + 644枚
現金   -11000円

ヱヴァ 今、目覚めの時(1/319)
貯玉 -945個


この日のトータル

貯メダル + 922枚(等価)
貯玉   - 945個(等価)
現金   -20000円

収支   -5500円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

期待値って思うようにいかないですよね(;-;)
良挙動の台でも出るとは限らないという…バジくまも、せっかくのお万枚がなくなっちゃいますーわーん。・゜゜(ノД`)

Re: タイトルなし

バジくまさん

運勝ちしちゃうと、結局は長い目でみたら負けちゃいますから。

良挙動の台や高設定の台で負けるのは、全然良いことだと思います(゚∀゚)

とら衛門、生きておられるか?( ノД`)…

Re: タイトルなし

> とら衛門、生きておられるか?( ノД`)…


生きておるぞ!(゚∀゚)

ハクとらはここにいるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント