記事一覧

ガンツで初めて超ガンツボーナス引けたよー!

某月某日


等価交換の貯玉店へ


この日は朝イチ宵越し狙いで打とうと思ってた台があったんだが、入店したらすでに取られていた。

俺は朝並ぶのが嫌だから、狙い台があっても少し遅れて入店するから仕方ないが・・

「リセット喰らいやがれ!」と心の中で罵りつつ、パチンコ ガンツへ。


最初の当たりは49回転で6R通常の単発。

次は134回転で6R確変。6R→5R→6R→突時の3連で終了。

そして次は437回転目、ぬらりひょんのリーチでどうせ当たらないだろうと思って期待せずにボタンを押したら当たり!

ぬらりひょん撃破なので当然 超ガンツボーナス(16R+EXTRA)をゲット。

初の小当たりラッシュから16R3回、5R1回の4連で約10000発ゲット。

その後も167回転目で6R確変から16R3回含む8連チャンを引いて、持ち玉20000発オーバー。


しかし展開は良いものの、回転率は23回転そこそこ。ガンツのボーダーの辛さも考えると、全然足りないな。

てことで、ガンツはヤメ。


【ガンツ データ】

投資3625個 回収21996個

通常時 637回転

4R1回 5R3回 6R4回
7R1回 16R6回

獲得出玉 25150個
(実測値)

16R平均 3075.0個
(小当たり込み)

回転率 23.4回転/250個

時給(期待値) 1138円
(パチマガじっきゅうさん使用)



スロ 北斗修羅の前日620G、当日289Gの台へ。

476Gで高確中の弱スイカからART当選。白オーラスタート。

途中、死闘からの特闘突入。これがあっさり5連で終わりやがって、魂もほとんど貯めれなかった。

しかしそれでもなんとかしぶとく連チャンさせ、845枚獲得して終了。


この日はこれにて終了します。




実践機種

GANTZ(1/319)
貯玉 +18371個

北斗の拳 修羅の国篇(スロ)
貯メダル +551枚


この日のトータル

貯メダル + 551枚(等価)
貯玉   +18371個(等価)

収支   +84000円



広告



そんなこと言わずに・・


女性の悩みを解決します

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

に…にまんぱつ…だと…?イイナー

超ガンツボーナスおめでとうです(〃´ω`〃)
ガンツは映画は見たことありますけど
夏菜が可愛かったしか記憶がない…(ヾノ・∀・`)

Re: タイトルなし

バジくまさん

二万発とか一瞬で出ますよ(゚∀゚)超ガンツボーナス、パチスロのATよりもサクサク増えますし、ラクチンですよー。

僕はガンツの原作も映画も観てないですけど、夏菜は確かに可愛いですね。あのピッタリしたコスチュームがまた良いですね!(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中!


広告