記事一覧

アナザーゴッドポセイドン 設定狙いで初打ち

某月某日


等価交換の貯玉店へ


特定日にてスロットを打とうと思ったが、バジⅢもモンハン狂竜もすでに死に島と化している。

バジリスク絆でも打とうかと思ったが、相変わらず大人気で空き台なし。

なので、アナザーゴッドポセイドン(スロ)を打ってみることに。


0Gの台でまずは変更判別をしてみて、据え置き濃厚なら台移動しようかと思っていた。

そしたら、黄7こぼし目が出る前に押し順リプレイが揃わなかったので、この台を打ってみることに。


168G ボーナス スルー
231G ボーナス スルー
732G ボーナス スルー
800G ボーナス スルー
1099G CZ スルー
1109G CZ スルー
1309G ボーナス→ART
2283枚獲得

27G ART
2383枚獲得(枚数引き継ぎ)

53G ヤメ

貯メダル +987枚


【1台目 ユニメモ】
ポセイドン ユニメモ1


ボーナスはよく引ける。んで、初のARTはボーナス経由で。

しかし、ボーナス確率もボーナスからの当選率も、設定差のないところだから良い挙動ではないな。

でも、出玉力は新基準機の中では一番かも。



ポセイドン2台目へ。418Gから。


476G ボーナス スルー
586G ボーナス スルー
826G CZ スルー
1609G ART(右上がり黄7)
119枚獲得

42G ヤメ

貯メダル -1502枚


なんか、全然当たる気がしない。この台は、通常当選が多くないとダメでしょうね。

機械割から考えても設定6しか打てないだろうし、6しか打ちたくない。


てか、ポセイドン打つのはまだ早かったかな。



スロはヤメて、ガンツ(1/319)へ。

貯玉1250個使って100回転ノーヒットでヤメ。


この日はこれで終了します。




実践機種

アナザーゴッドポセイドン(スロ)
貯メダル -515枚(等価)

GANTZ(1/319)
貯玉 -1250個(等価)


この日のトータル

収支 -15000円



広告



そんなこと言わずに・・


女性の悩みを解決します

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中!


広告