記事一覧

ポセイドンのハイエナって、宵越しぐらいしか狙えませんよね?

某月某日


等価交換の貯玉店へ


アナザーゴッドポセイドン(スロ)の前日1301G、当日0Gの台へ。

リセット恩恵がほとんどなく、リセットがかなり怖い台ではあるが、幸い据え置き判別ができるので据え置き挙動でなければ捨てようと思っていた。


打ちだし開始して、変則押しで黄7のこぼし目を引く前に押し順リプレイを確認。

とりあえず一安心。しかしゴッド系らしく当たる気もしないまま淡々とG数が進む。

当日297GでGゾーン(ボーナス)突入→ARTスルー、宵越し累計1600、1750Gを過ぎてもプロメテウスゾーンには突入せず。

なんかイヤな予感がするなー、と思って累計1800Gに到達したが何も起こらず静かなまま・・

ぐわっ!リセット喰らったか?据え置き確認したはずなのに?

と思ったら、累計1829Gで当たり。


特に強い要素もないし、1800G+前兆と考えたらいかにも天井当たりなんだが、

気なるのはミッション救済発動が出てないんだよな(ユニメモ活用)。

ポセイドンはミッション救済無くなったのかな?


出玉は単発で85枚獲得で終了。

0Gから
297G ボーナス→スルー
528G ART
単発85枚獲得

41G ヤメ


店移動。




等価交換の貯玉店へ


初代まどマギ(スロ)の前日462G、当日90Gの台へ。

しかし、当日540G過ぎても当たらず・・グハッ!リセット喰らった。

そして961Gでやっとボーナス当たり。

それまでも穢れ示唆がちょくちょく出てたが、さらにボーナス準備中に結構ハマって穢れがさらに貯まる。

そのおかげか、さやかエピソードボーナスに突入。355枚獲得で終了。

90Gから
287G マジチャレ→失敗
961G さやかエピボ→ART
355枚獲得、98Gから

133G ヤメ


リセットリスクも考えて、もうちょっと育てとけば良かったかな・・?

あたしって、ほんとバカ


店移動。




等価交換の貯玉店へ


ゴッド凱旋(スロ)の821Gの台へ。

1124GでSGG当選。んが、単発357枚獲得で終了。


店移動。




27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


F.クイーンⅡ(1/99)へ。ヘソ3個戻しの古いほうね。


投資1000個 回収3556個

通常時 151回転
(電サポ後の残り保留含む)

5R7回 16R1回

電サポ込み出玉
4210個(店データ参照)

5R平均 412.7個

回転率 22.8回転/250個



某羽根モノへ。稼働時給2000円超えのなかなかの台。

しかしラウンド振り分けには恵まれず-1000個ほど負け。


この日はこれで終了します。




実践機種

等価交換の貯玉店

アナザーゴッドポセイドン(スロ)
貯メダル +  73枚
現金   -14000円

魔法少女まどかマギカ(スロ)
貯メダル -1187枚

ミリオンゴッド 神々の凱旋(スロ)
貯メダル + 342枚
現金   -12000円


27.5個交換の貯玉店

F.クイーンⅡ(1/99)
貯玉 +2556個

某機種(羽根モノ)
貯玉 -1013個


この日のトータル

貯メダル - 772枚(等価)
貯玉   + 1543個(27.5個)
現金   -26000円

収支  -35500円



広告



そろそろ、私の出番か・・


セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!

マンガ無料立ち読み
初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中!


広告