記事一覧

パチンコ店の情報を調べたい人は、【みんパチ】を活用しましょう

皆さんはパチンコパチスロの店情報は何を参照にしてますか?

その中の一つに、爆サイという掲示板サイトの店スレがありますね。


しかし、あれは最悪です。情報として何の役にも立たないです。

それどころか、常連客や店員に対する誹謗中傷で溢れかえってます。


負け組の人間が「遠隔だ!制御だ!サクラだ!」と、腹いせに書き込むだけならまだ良いんですよ。

それよりも、常連客や店員に対して実名で誹謗中傷するのはヤメてほしいですね。

実名ではなくても特徴を書けば、常連からすれば誰のことかわかっちゃいますし。


そして、そんな書き込みに対してなんの処置もしないサイト運営者にも問題があります。

そんなサイトの店スレに書き込みしてる人は、もう書き込むのはヤメましょう。

何も得る物はありませんよ。


それよりも、パチンコ店の情報を調べるのに良いサイトがあるので紹介します。

みんパチ
全国パチンコ店・口コミ・換金率・旧イベント情報



【みんパチ】とは、【みんなのパチンコ店レビュー】の略であり、ユーザー自身がレビューを書いて全国のパチンコ店を評価していく情報サイトだそうです。


みんパチ1


みんパチ2


みんパチ3


みんパチではユーザー達によって各店の交換率、旧イベント日などの情報交換や、出玉状況、接客、設備などを評価しています。

負けた腹いせによるしょうもないレビューや、店員や常連に対する誹謗中傷などは運営によって削除されるようです。


出玉状況の情報に関しては、なかなか難しいところだと思います。

やはり普通は、良い状況のお店は他人には教えたくないでしょうし。


しかし皆さん割りと真剣にレビューしてくれてるようなので、結構信頼できる情報も多いんじゃないでしょうか?


出玉に関してはともかく、交換率や貯玉再プレイの有無などの情報がわかるだけでもかなり助かりますね。

特に交換率は、今は店側からなかなか教えてくれないですからね。


パチンコ店の有益な情報を知りたい人は、是非みんパチを活用しましょう!



広告



ブログランキング参加中です



パチ&スロ必勝本

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

とらさん、オッハー✋

みんパチ、なかなかいいですね!、思わず昨日1時間半ぐらい見てしまったから、エロ動画を見る時間が無くなってしまったじゃないですか!、時間を返して下さい!💥

冗談ですが笑、中々参考になりますよ☆

北斗7は凄い稼働ですが、もう打ったんでしょうか?

パチ、スロはいまいち調子が悪いみたいですが、俺も今3連敗中です。昨日なんか甘だけに3万も使って無双の初当たり1回だけでしたから😭

まあ、お互い頑張りましょう!

では今からマイホの悪口を100レスぐらい書き込まないといけないんで✋

💨💨


あ、冗談です笑

パチ&スロ頑張って下さい☆

Re: タイトルなし

チキンさん

おはようございます。みんパチ、参考になったのなら良かったです。

北斗7はまだ打ってないんですよ。なかなかの人気ぶりですね~。北斗の申し子として、いずれは打ち倒すこととなると思います笑。

お互い調子悪いみたいですが、そろそろ景気の良い話しも聞かせてください!

あと、マイホの悪口書き込むのはやめてあげてくださいね!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ

広告