記事一覧

個人的に好きなパチンコ楽曲を紹介します その2

以前の記事

個人的に好きなパチンコ楽曲を紹介します

の第二弾となります。




まずは宮崎県チキンさんからのおススメ


CR 南国育ち シリーズから


二人の南国(パラダイス)
まどか・レイコ・ナツ・いずみ
You Tube動画へ


歌い手の【まどか・レイコ・ナツ・いずみ】とはパチンコ(パチスロ)に登場するキャラクター達です。CVは不明です。



CR F.フレンズ から


フレンズ
ゆうき
You Tube動画へ


歌い手の【ゆうき】とは、海物語のマリンみたいな立ち位置のヒロインです。実際、誰が歌っているのかは不明です。

確変を引いた時にしか流れないので、必然的に良いイメージの曲になってしまいますね!









青森県ぽこにゃんさんからのおススメ


CR 3×3EYES 大帰滅への道 から


I'ii be there
BRIGHT
You Tube動画へ


厳密には、パチンコパチスロのために作った楽曲とは違うようですね。しかしぽこにゃんさんいわく、3×3EYES のイメージにピッタリだそうです。


いまお前はイイバトルをしている
歌い手不明
動画なし


こちらもぽこにゃんさんおススメの曲なんですが・・動画は挙がってないようですね。









CR 花の慶次 シリーズから


漢花
角田信朗
You Tube動画へ


花よ、咲き誇れ!
大西洋平
You Tube動画へ


【漢花】は慶次シリーズの定番ですね。【花よ、咲き誇れ!】は、真・慶次からの曲です。









CR 海物語 シリーズから


Everydayシーストーリー
マリン
You Tube動画へ


デラックス海物語からの曲です。海物語JAPANでも聴けます。

歌い手はマリンとされてますが、実際は誰か不明です。











CR エヴァ シリーズから


暫し空に祈りて
高橋洋子
You Tube動画へ


パチスロ版に先に採用されてたみたいですね。パチンコ版はエヴァ8からです。

高橋洋子さんらしい、神秘的な曲です。










CR 緋弾のアリア シリーズ から


ももまんで乾杯
歌い手不明
ニコニコ動画へ


結構連チャンしないと聴けない曲です。ちなみに、ニコ動を視聴するにはアカウントとログインが必要です。










CR 神音の森 から


kagura
歌い手不明
You Tube動画へ


森進一さんと、ニューギンのオリジナル萌えアニメとのタイアップという不思議な台です。

潜伏割合が高く、電サポ次回まで継続する確変をやっとの思いで引けた時に聴ける曲です。










CRF. らんま1/2、CRA 羽根らんま1/2 から


これって恋かな?
歌い手不明
You Tube動画へ


無限弾玉石姑娘(パチンコ娘)
歌い手不明
ニコニコ動画へ


どちらも歌い手不明ですが、これって恋かな?=あかね、パチンコ娘=シャンプーのイメージですね。

特にパチンコ娘の方は、曲が頭から離れなくなります。










CR 聖戦士ダンバイン から


ダンバインとぶ 2015ver.
MIQ
You Tube動画へ


MIOさん改めMIQさんが、パチンコ版のために収録したアレンジバージョンです。そんなに変わらないですが。

それにしても、やっぱりこの曲めちゃくちゃカッコイイですね!





いかがだったでしょうか?パチソンって歌い手不明な曲が多いですね。知ってる人いたら情報提供よろしくお願いします。


しかしながら、世の中には表に出ていない名曲がまだまだ沢山ある・・と思います!



広告



そんなこと言わずに・・


女性の悩みを解決します

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

夏休みでも...忙しい♪ 海へ行くハズだったのに...
キミの予定がたて込んで 「ムリ」の一言ションクだよー♪

とらさんこんばんはー✋


の曲、大海の『だいすき』って気持ち♪を忘れてるじゃないですか!、これはぽこにゃんも好きなはずですよ!

っていうか、宮崎県とか青森県とか、田舎もんみたいで、なんか恥ずかしいじゃないですか!(*≧д≦)ぷっ

最近、南国育ちを何回か打ったんで、二人の南国は時短中に流れるから何度か聞いて癒されましたが、あの台はできレースなんで、二度と打ちません❕(。・`з・)ノ

店の悪口は冗談ですよ!…自分、そんな小さい男じゃないですから🚬

あ、今日も慶次(雲の彼方)やら、コブラ、シティハンター、春夏秋冬を乱れ打ちで28000円ほど負けました💧

とらさんもアナゴドンの天丼狙いで
頑張って下さい☆

では、今から機種カテに行って、南国育ちの悪口を深夜まで書かないといけないんで✋

💨💨💨


お疲れさまでしたm(__)m

Re: タイトルなし

チキンさん

今晩は!

『だいすき』って気持ち♪は定番すぎる感じがしたので敢えて外してみました。

すみません、今度から都会のイメージで福岡あたりにしときます(゚∀゚)

アナゴドンの天丼狙いってなんですか!笑。人を食い逃げの常習犯みたいに言わないでください!


結構打ち散らかして負けてきたんですね。お疲れ様です<m(__)m>

南国育ちの羽根、僕もちょっとだけ打ったんですけど、辛いスペックなのに釘がキツ過ぎるんですよ。

機種の悪口もほどほどに、早く寝た方が良いですよ(・∀・)

それでは、明日も頑張ってください。

ワロタ!(笑)

とらちゃん、チキンちゃん、こんな所にいたのかよ!(笑)
寝ようとしてたんだけど「いまお前はイイバトルをしている」について調べてから寝るか…と思ってGoogleで検索してたら、青森県ぽこにゃんさん、…あれ?何か聞いた事がある名前を見つけたぞ……。

俺の事かよ!!(笑)
いつの間にブログやってたんだよ!(笑)
チキンちゃん、あちらで見なくなったと思ったら、ここにいたのかよ!(笑)
この前、ダンバイン甘を打ったら自己最高記録72連で万発オーバーしました!ワロタ!(笑)
とらちゃんもチキンちゃんも、熱くなりすぎないようにお金の管理に注意して楽しんでくださいね。

おわり




Re: ワロタ!(笑)

ぽこちゃん

いらっしゃい!ていうか久しぶりだね(・∀・)

ぽこちゃんがサザンアイズの曲をおススメしてたから、ここで紹介させてもらったよ。

ブログの話しはあちらでもちょいちょい匂わしていたけど、チキンさんしかほぼ来てないよ笑。


ダンバインで72連チャンおめでとう。ここで紹介してるように、ダンバインは面白いし曲もカッコイイよねー。

うん、パチンコパチスロでアツくなり過ぎないように気を付けるよ。

特に、チキンさんに言ってあげて笑。

おちん(-_-)チーン

こんばんは!

宮崎県代表のチキンです✋

ぽこにゃん!ワロタ!笑
っていうか、元気そうで何より!😆

いや、とらさんが宮崎県だ、青森県だの書いてたから、なに勝手にばらしてんだよ!💦、自分の県は明かさないくせに!なんて、思ってたんだけど、それが役に立ったんだね笑

ダンバインで72連は凄いね!おめでとう🎉

っていうか、早く向こうに来ないと俺が全部ネタをかっぱらうよ笑

最近はワロタよりおちん(-_-)チーンがおきに✋

マジでたまにはおいでよ☆


とらさん、向こうもこっちも二人しか居ないから飽きましたね笑

冗談ですが、またあちらには明日行きます!

💨💨

では皆さん、今日も1日、おちん(-_-)チーン…じゃなく
お疲れさまでしたm(__)m

ぽこにゃん、またね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中!


広告