記事一覧

ガンツはやっぱ勝ちにくい いろいろ噛み合わなかった日

某月某日


等価交換の貯玉店へ


朝イチから。まずはアナザーゴッドポセイドン(スロ)の前日最終1300Gの台へ。

しかし、1G目でいきなり右下がり白7→黄7→黄7のベルこぼし目が出る。

ぐぬぬ・・これ、変更台なら良いんだけど、据え置きなら運悪いよね。

なんにしてもリスキーなのでポセイドンは捨て。


ゴッド凱旋(スロ)の前日906G、当日0Gの台へ。

現金23000円使って568GでG-STOP成功からAT当選。累計1474Gで救済発動なし。

据え置きだとしてもギリギリアウトじゃないか。なんちゅうタイミング・・

単発259枚獲得で終了。


押忍!番長3(スロ)の対決ベル6回の台へ。

対決ベル10回まで打って、対決発展なしでヤメ。


ガンツ(1/319)へ。

貯玉3500個使って6R通常→突時の2連=実質単発を引いたがその後は飲まれてヤメ。

回転率は22.3回転/250個。これでは粘る気になれない。


ちなみに最初のポセイドンの台、200Gぐらいまで回されたらまた打とうかと思っていたが、150Gぐらいで当てられてた。

結局、変更据え置きどっちだったんだろう・・


店移動します。




27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


押忍!番長3(スロ)の対決ベル13回の台へ。

ベル22回まで打って、対決発展なしでヤメ。


押忍!番長3の対決ベル12回の台へ。

ベル16回目で対決発展するも負け。ちょっと回してヤメ。


ガンツ(1/319)へ。

貯玉1489個使って121回転ノーヒットでヤメ。

等価の店のがまだ良かったな・・


某機種(羽根モノ)へ。

何度か当たりは引くも、ラウンド振り分けに恵まれずチョイ負け。


いろいろと噛み合いませんでしたが、この日はこれで終了します。




実践機種

等価交換の貯玉店

ミリオンゴッド 神々の凱旋(スロ)
貯メダル +  228枚
現金   -23000円

押忍!番長3(スロ)
貯メダル -4枚

ガンツ(1/319)
貯玉 -3500個


27.5個(5.5枚)交換の貯玉店

押忍!番長3(スロ)
貯メダル -55枚

ガンツ(1/319)
貯玉 -1489個

某機種(羽根モノ)
貯玉 -441個


この日のトータル

貯メダル
+224枚(等価)
- 55枚(5.5枚)

貯玉
-3500個(等価)
-1930個(27.5個)

現金 -23000円

収支 -41000円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント