記事一覧

デデン!デデン!デデン!→わおーん!

某月某日


等価交換の貯玉店へ


まずは番長3(スロ)のリセット0Gの台へ。

打ち始めて13Gですぐに巌バスケットボール対決へ突入。


番長3 対決巌 バスケット


リセット台で初回に期待度の高い対決にいくと、否が応でも高ループに期待してしまう。

対決には無事勝利し、ARTに突入。

ART中に3回対決に勝利して最低3つストック。

しかし、結局4連368枚獲得で終了・・

自力ループ無しかよ!



バジリスクⅢ(スロ)のリセット0Gの台へ。

13GでCZ伊賀衆撃退ミッション→失敗で38Gヤメ。


バジリスクⅢ(スロ)2台目、リセット0Gの台へ。

265GにCZ人別帖ミッション→成功して280GにART突入。

161枚獲得、5Gヤメ。


バジリスクⅢ(スロ)3台目、リセット0Gの台へ。

275GにCZ人別帖ミッション→成功して290GにART突入。

190枚獲得、10Gヤメ。



バジリスク絆(スロ)の前日BC2スルー、当日BC3スルー220Gの台へ。

346G チャンス目
512G 好機BC三日月→甲賀

43G ウーハー音+同色BC→AT
1025枚獲得、甲賀77Gから

118G ヤメ

恐らく当日5回目のBC突入時点でAT確定っぽかったが、同色BC中にレア役引きまくり。

そして、久しぶりに無想一閃に突入したが失敗。

とは言え、珍しくまとまった出玉を得られた。


【バジ絆 ユニメモ】
バジ絆 ユニメモ5


この店のトータル
貯メダル +836枚
現金   -10000円


店移動。




27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


獣王 王者の覚醒(スロ)のリセット後39Gの台へ。

323GでREG単発・・



アナザーゴッド ハーデス(スロ)の900Gの台へ。

ほぼ現金投資になるが、これなら十分打てるでしょ。

しかし、こいつは相性最悪で勝った試しがないんだよなー。













1561Gで犬

うわあああ!心が折れる!


413枚獲得、51Gでヤメ。


この店のトータル
貯メダル -157枚
現金   -21000円


せっかく引きが良い感じに戻って来たと思っていたのに、どうやら気のせいだったようだ。

この日はこれで終了です。




実践機種

等価交換の貯玉店

押忍!番長3(スロ)

バジリスクⅢ(スロ)

バジリスク絆(スロ)
貯メダル +836枚
現金   -10000円


5.5枚交換の貯玉店

獣王 王者の覚醒(スロ)

アナザーゴッド ハーデス(スロ)
貯メダル -157枚
現金   -21000円


この日のトータル

収支 -17000円




広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

とらさん、オッハー❗

っていうか、スロ負けてばかりじゃないですか!、新装開店の店を夜中から並んだりして、もう少し気合い入れて下さい!( ・`ω・´)

あ、北斗無双の万発はおめでとうございます🎉

では、今からマルハンに突入しますが、半殺しにしてきます✋

暑いけど頑張って下さい🍧

Re: タイトルなし

チキンさん

スロットの調子はイマイチなんですよ。夜中から並んだりとか、もうそんな元気もないですよ!

てか、最近は抽選の店がほとんどなので、並ぶ必要もないですし。笑

マルハンに突入するのはいいですが、返り討ちにあわないように気を付けてくださいね!

ゴッドは、バジくま相性最悪です…

ブログに、嫌なコメントが沢山来るので
急に閉鎖しちゃうかもです。。。

Re: タイトルなし

バジくまさん

僕はゴッド相性良いんですよ。苦手意識ってあんま持たない方が良いですよ。好きじゃない機種を無理に打つこともないんですけど、そういう目で見ちゃうとその機種の良さや面白さに気付きにくくなっちゃいますから。

ブログは、ヤメないでほしいです。もちろん、続けるもヤメるもバジくまさんの決めることなんですけど、あのコメントが原因でヤメるのは荒しの思うツボみたいで悔しいじゃないですか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント