記事一覧

パイセン、あざーす!

某月某日


等価交換の貯玉店へ


まずは番長3(スロ)のリセット0Gの台へ。

203Gに特訓経由の対決に突入して負け。212Gでヤメ。

貯メダル -152枚


番長3(スロ)の対決ベル28回、38Gの台へ。

対決突入せず60Gでヤメ。

貯メダル -12枚



パチンコ戦国乙女 花(1/99)へ。

23回転で当たり6R4連。連チャン後、ちょっと回してヤメ。

貯玉 +723個



パチンコ北斗無双(1/319)へ。

32回転ノーヒットでヤメ。

貯玉 -500個



パチンコ沖海4アイマリン(1/99)へ。

63回転ノーヒットでヤメ。

貯玉 -875個


店移動。




等価交換の貯玉店へ


番長3(スロ)の対決ベル43回、114Gの台へ。

143Gで対決負け。150Gでヤメ。

貯メダル +41枚
現金   -1000円


店移動。




等価交換の貯玉店へ


ゴッド凱旋(スロ)の前日最終284G、当日523Gの台へ。

現金31000円使って1208Gで当たり。救済発動も確認。

これが・・単発の壁を乗り越え久々に80%ループを勝ち取ったようだ。

そこからさらにSGGを2回引いたり、G-STOPでV引いたりしつつ


【ゴッド凱旋 ユニメモ】
凱旋 ユニメモ3


終わってみれば21連で6369枚獲得。

貯メダル +6205枚
現金   -31000円

久しぶりにゴッドパイセンにゴチになりました。


まあ、たまにはこんな日もないと、やってられないっすよ。




実践機種

押忍!番長3(スロ)
貯メダル -123枚
現金   -1000円

ミリオンゴッド 神々の凱旋(スロ)
貯メダル +6205枚
現金   -31000円

戦国乙女 花(1/99)
貯玉 +723個

真・北斗無双(1/319)
貯玉 -500個

沖海4 アイマリン(1/99)
貯玉 -875個


この日のトータル

貯メダル +6082枚(等価)
貯玉   -652個(等価)
現金   -32000円

収支  +87000円










某月某日


27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


特定日にて、まずは某甘デジへ。

投資125個ですぐに当てて、順調に出玉を増やし持ち玉を17000個ほどにする。

持ち玉時給(期待値) 2047円



持ち玉持って、沖海4(1/319)へ。

貯玉7500個使って、718回転(ウリンチャージ17回転)ノーヒットで終了。

回転率 23.9回転/250個

持ち玉時給(期待値) 2351円
※パチマガツールじっきゅうさん使用


パチンコって特に書くことないよな。

しかし、俺の師匠のチキンという人は、書くことなくても無理矢理絞り出せと言う・・

まったく、チキンパイセンも無茶を言うぜ。




実践機種

某機種(甘デジ)
貯玉 +17001個

スーパー海物語 沖縄4(1/319)
貯玉 -7500個


この日のトータル

貯玉 +9501個(27.5個)

収支 +34500円




広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

とらさん、こんばんは!

師匠です✋

2日で10万超えの大勝利おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

たまにはそんな日もないとスロなんてやってられないですよね😆

新台の紹介も参考にさせて頂きますm(_ _)m

うちのマイホにSammyのビックリなんちゃらみたいな台が入ってたから、今度打って報告しますよ!

っていうか、もっと絞り出せば、あと1000文字はいけるでしょ!人気ブロッコリーなんだから、しっかりして下さい!( ・`ω・´)


では、今日も1日お疲れさまデストラーゼ…(´ω` )zzZ

Re: タイトルなし

チキンさん

これはこれは・・お疲れ様です、師匠m(_ _)m

ビックリなんちゃらって、ビッグガチンコ7ですかね?マイナーなので記事には取り上げてないですが( ;∀;)

でも、あんな感じのアナログちっくな台が面白いんですけどねー。


あと1000文字って・・無茶を言わないでください!

ブロッコリー食べてもう寝ます笑、おやすみなさい。

とらえもん、流石だぁーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

バジくま、頑張る!色々と頑張るよぉー
だから、なぐさめて…( *´д)/(´д`、)

Re: タイトルなし

バジくまさん

フフフ、実はバジくまさんとこに久々にコメントした後から調子良くなっちゃったんですよ。

頑張ってください、そして強くなってください。

よしよしヾ(・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント