記事一覧

【バジリスクⅢ設定狙い】 この機種が日の目を見る時は来るのか?

某月某日


等価交換の貯玉店へ


特定日にて、スロット設定狙い。

しかし絆も番長3も、そして北斗強敵さえ空き台なし。

初代まどマギは空き台あったけど、なんかキュウべえの顔がムカつくから打ちたくないし・・


てことで、バジリスクⅢへ。

とりあえず、自分の台は変更を確認。

他の台の挙動を見ると、半分変更、半分据え置きみたいだ。


早速打ち始めると、まずは25GでCZ人別帖ミッションに突入。

成功してART突入、412枚獲得で終了。


ART後441GにCZ伊賀衆撃退ミッションに突入。

これは失敗したが、すぐにモード3っぽい挙動で465Gに人別帖ミッションに突入。

ミッション成功でこの日2回目のART突入。


このARTが結構延びて、


バジⅢ 追想の刻 半蔵


10話目に半蔵、響八郎が出現。

でもこれ、あんまり強くないんだよな。低設定でも結構出るし。


15連でボーナスも絡めて、1703枚獲得。


ART後はボーナス1回引いてから、94Gに伊賀衆撃退ミッション失敗。

その後185Gに伊賀衆撃退ミッション成功から3回目のART突入。

朧背景スタートではあったが、544枚獲得で終了。


ここまで、いかにも偶数っぽくて挙動は悪くないんだが、いかんせん弱チェが引けなさすぎるのでヤメ。


【バジⅢ ユニメモ】
バジⅢ ユニメモ45
バジⅢ ユニメモ46
バジⅢ ユニメモ47


強チェ+黄ボーナス1回
強チェ+青ボーナス1回
チャンスベル+黄ボーナス2回

黄ボーナステンパイボイス
「この好機、逃すことはない」1回

追想の刻 5の倍数話5回
半蔵、響八郎出現1回

CZ後、モード3移行1回


貯メダル +1721枚


【スロマガ判別ツール】
バジⅢ 判別ツール


設定変更は確認済みなんだが・・なるほど、設定1から2に変更ってことか!




変更挙動に踊らされた男はその後、北斗強敵の後ヅモ狙いでもしようかと思ったが、

ハーデスの856Gハマりの台を見つけたのでまずはこれを打つことに。


打ち始めて1091Gにヘルゾーン突入。そして・・

1092Gにプレミアゴッド!久しぶり!


ゴッドステージでジャッジメント犬を1回上乗せして、次に出てきた性病みたいな名前のお姉さんで1000G上乗せ!

さらにGG中にまたプレミアゴッド!どうなってんだ今日は。


結局、ちょくちょく上乗せを重ねて6669枚獲得で終了。


貯メダル +6188枚



内容ないけど、なんかいっぱい勝っちゃった。

もう時間もアレなので、この日はこれで終了です。




実践機種

バジリスクⅢ(スロ)
貯メダル +1721枚

アナザーゴッド ハーデス(スロ)
貯メダル +6188枚


この日のトータル

貯メダル +7909枚(等価)

収支  +158000円




広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

とらさん、ちーす❗

それにしてもゴッドだけで何店舗閉店に追い込む気ですか?💦、いや、マジで凄い勝ちですね!

大勝利おめでとうございます🎉 向こうに書いてた9万負けが気になりますが、多分、翌日に調子ぶっこいてゴッドで負けたんだと思いますが…ぷっ《*≧∀≦》

また新しいギャグをひっさげて今晩にでもあちらに伺います🙋

パチなら頑張って下さい❗

Re: タイトルなし

チキンさん

ありがとうございます。ゴッドで閉店って言いますけど、僕が勝った分の何倍も店が吸い込んでますから、潰れる心配は不要ですよ。僕もすぐに返しにいくことになるでしょうし(悲)。

9万負けは、主にスロットですね。あっという間に負けれますからね。

新しいギャグはもういいですよ!笑。なに、対抗意識燃やしてんですか!(女の子に)

最近になって北斗7をよく打ってます。勝ち報告できるように頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント